※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも。
ココロ・悩み

先月プラノバールで生理を誘発しましたが、今月まだ来ていません。胸の張りや下腹部の痛み、乾燥肌などの症状があります。これらは薬の影響でしょうか?気にする必要はありますか?

先月プラノバールという薬で生理を起こさせ、
今月まだ来てません。
前回は2月2日にきて、ここ1、2週間胸が張って痛いので、そろそろ生理かな?と思っていたのですが、来ません。
先月薬を飲んでた影響でしょうか?
下腹部がチクチク痛いのもたまにあり、張りがあるような時もありました
あとは寒気やとにかく肌が乾燥してかゆいくらいです
季節的なものだと思うので特に気にしなくてもよさそうでしょうか?

コメント

AL*M

ご妊娠されてるとか?!✨

• えるも。

えるも。

コメントありがとうございます!
    生理不順で生理前の症状が出てから来るまで時間がかかるのですが、今回ちょっと体が辛くて(*_*)
    妊娠の症状として痒みとかもあるのでしょうか?

• 3月17日
  • AL*M

AL*M

痒みですか(゚o゚
    妊娠症状にあるかはわからないですが、妊娠してたらホルモンバランスが変わっているのでいろいろと敏感なのかもしれませんね?!
    一度検査してみるといいかもしれませんね( ^ω^ )

• 3月17日
  • えるも。

えるも。

再度コメントありがとうございます!
    仲良ししても中にはしてないのですが、ゴムつけたわけでもないので可能性ありそうですよね?
    1度検査してみようと思います!

• 3月17日