※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊活

妊活中でタイミングが難しいです。シリンジ法に興味があります。経験者のコツを教えてください。

2人目妊活中です。
旦那が最後までいけなかったりすることが多く、タイミング自体もあまりとれていません。
不妊外来で私も旦那もみてもらいましたが、2人とも問題なし。。。病院ではタイミングをみてもらってますが、注射や薬も苦痛になり、病院通いをやめようと思います。お腹の大きい妊婦さんをみるのも苦痛です。
同じ職場の人は2人目妊活宣言してあっさり妊娠し、産休に入っていきました。。。芸能人の妊娠報告ですらイラつきまくっています。笑

最近シリンジ法に興味があるのですが、シリンジで妊娠された方、コツなどを教えてもらえませんか??

コメント

ラン

私の旦那も、タイミングってなると最後までいけなくなります😩💦
先生にシリンジ法を相談したらそれをするなら人工受精に進んだ方が確実と言われました!💭

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    旦那が最後までいってくれたらこんなに悩まなくていいんですけどね。笑

人工授精に進んだほうが確実なんですか。。。うーん、お金もかかるし悩みます。。。!!(⌒-⌒; )

• 6月15日