※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

3年振りの子宮頚がん検診で不安。生理不順の出血あり。結果待ちで不安。今年が前厄でさらに不安。

※汚いお話かもしれません。
苦手な方はスルーして下さい🙇🏻‍♀️

今日3年振りに子宮頚がん検診を受けました😵💦
というのも、5月27日〜6日間程、生理期間でした。
そして昨日、おりものシートに茶オリが少し着いて、
それから鮮血が少し着いて、とりあえず今日も様子見てたらやはり鮮血が出たので怖くなって息子を出産した産婦人科に行きました😖

診てもらって、周期的に今月の14、15日が排卵日だけどまだそんな気配がないねーと言われ、でも、生理2日目位の出血があるねー、生理不順の出血な気もするけど、産後にがん検診してないようなので、がん検診しときましょう‼︎と言われ今日しました😢

器具を使ったからか、量は多くないものの出血があります😫
1週間後に結果を聞きに行くのですが、
もうなにかと不安過ぎて😢😢

今年が前厄というのもあって更に不安です😞

コメント