※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お出かけ

焼肉が食べたいのですが、赤ちゃん連れでもいける焼肉屋さんってありま…

焼肉が食べたいのですが、赤ちゃん連れでもいける焼肉屋さんってありますかー?豊田市で探してます。出来たら、3000円くらい〜で、赤ちゃんでも座れるイスがあるところがいいなーと。
よろしくお願いします‼️

コメント

みなとまま

豊田市ではないのですが、知立市の和牛の里って言うところがよかったですよ!
バンボもあるし、全室個室なのでゆっくりできますよ✨

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😊
    早速調べてみます!

• 6月14日
あゆみ

元町の一番カルビにバンボがありますよ😊❣️
私もママリで教えてくださった方がいて助かりました😆✨

248の牛角は股止めがないベビーチェアなので、腰がしっかり座って、1人座りが上手にならないと難しいです〜😭💦

• みゆき

みゆき

ありがとうございます😊
    一番カルビに行きたかったんですが、無理かぁ…って思って敬遠してたんで嬉しいです😆

• 6月14日
  • あゆみ

あゆみ

是非是非行ってください😆❣️
    赤ちゃんいると外食も思うように出来ないですからね😭

• 6月14日
あ

少し前ですが、豊田イオンの近くにある牛角の食べ放題専門店に行きました!
ソファー席が多いし子ども椅子ありました!
トイレにはおむつ交換台もあったと思います(^^)
曖昧ですみません💦

あお

他店ではあるのですが、
三重の焼肉きんぐはバンボやクーハンあります!!先日生後1ヶ月の息子連れてったんですが、クーハン貸してもらって寝てました!

娘は座れるのに何故かバンボを自ら借りてました😂