※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは仕事でキャバクラ行くことありますか😣?お客さんや…

みなさんの旦那さんは仕事でキャバクラ行くことありますか😣?
お客さんや上司に行きたいと言われたら、会社の経費で行くことがあるみたいなのですが、それでも私はイヤで、、😣(どれくらいの頻度で行ってるか実際わかりません)

ママリみてると、会社で行くなら付き合いもあるから許せると言ってる方々も多いので私が器小さいかなとも思うのですが、仕事関係であってもその間に女性を入れる意味がわかりません。。😢
私も全く気にしない人間であれば良いんですがやっぱりイヤで😞泣

よくある話かもしれませんが、
おとといシャツのポケットに女の子の名刺が入ってるのを見て本当にショックでした...😭
行けば名刺もらうのはわかってますが、そおゆうものを初めて見たのでなんか生々しくて💦笑

2次会どこ行った?って聞いたらバーかな?って濁されました😂キャバクラ行った?って聞いたら、行ってないって嘘つかれました😭

仕事上、仕方ないと思わなきゃいけないんですかね。。仕事上の付き合いなら平気だと自分は思ってたんですが、いざ行ってるってわかると良く思えなくて。。
旦那もキャバ嬢もなんとも思ってなくてもやっぱりイヤで😞
妻子持ちをキャバに誘う上司やお客さんもすごいイヤです😣

その間子育てや家事をしてる自分が何だろ、、って泣けてきます。。
今までも私に内緒で色々行ってたのかなって考えちゃいました。。

この気持ちを旦那に伝えたらウザいですかね😞?💦
できれば行かないで欲しいけど、無理ならルールを決めるとか😣
女の子のいる店に行く時は、事前に報告する、名刺はもらわないなど...😞
こんなことしたら嫌がられますかね。。泣

いつも家族の為に仕事頑張ってくれてる旦那です。でもこの件が自分の中で答えが見つからず、ずっとモヤモヤしていて旦那と口が聞けません。。
怒りや悲しみで、自分が寛大になれない部分も悪いのだろうとも思いますが、、

今日も飲み会あるので、すごく憂鬱に思ってしまいます。。これから飲み会の度にキャバクラ行くのかなって毎回、毎回疑って精神すり減りそうです。😞
全然気にしないって人が本当に羨ましいです...😭

何かアドバイスやみなさんの考え、キャバクラに行く時のルールなどご家庭であれば教えて頂きたいです。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

柚

私も嫌です😭 仕事の付き合いでも嫌だけど仕方ないのかなあ😭😭 うちの旦那は仕事の付き合いで女の子が下着で働いてるとこに行ったりします、本当に嫌です😭😭😭 すいません答えになってなくて笑

• アボ

アボ

女の子が下着で😭!?💦
    そんなお店があるんですね😭😭
    付き合いのレベル超えてますよ😡💦
    それは柚さんに行ってきた報告するんですか?!
    許せないですよ😭😭
    でもうちもどこで何してるかって飲み行かれちゃうと実際わからないですが😭😭😭

• 6月14日
  • 柚

あとから、そういえば〜みない感じで言ってきて
    はぁ??!聞いてねぇんだけど????!!!🤬って私が怒ります笑
    嫌だって思ったら、付き合いで行かなくては行けないのかもしれないけど伝えた方がいいと思います😭💕 ずっとモヤモヤしてるのも嫌やし!!

• 6月14日
  • アボ

アボ

でもちゃんと報告するんですね、旦那さん🤣笑
    コソコソしてないとこすごいです!!笑
    私も怒り爆発しちゃいますよーーー😭😭😭

気持ちは伝えてみようと思います😭✨ありがとうございました😭💓

• 6月14日
まぁ~

アボさんは、純粋なんですねきっと(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

うちの旦那は、仕事でもプライベートでも行きます‪𐤔𐤔‬
昨日も会社の従業員と晩ご飯食べに行くって言って、そのまま帰ってきたの夜中でバッグにキャバの領収書入ってました‪𐤔𐤔‬
だけど、私はとくに気になりませんかね(笑)

旦那が言うに、会社関係(従業員とかではなく取引先とか)で行く時は、やっぱり男同志で話してるより、間に女の子がいた方が話がまとまりやすく円滑に行くらしいですよ‪𐤔𐤔‬
プライベートは、完全に私用ですけどね(笑)

ただ、旦那から誘う事はなく、いつも友達から誘いの電話があって行く感じですかね~
お酒も弱いので(笑)

でも、嫌な物は嫌ですもんね!!
ただ旦那さんも仕事で仕方なくかもしれないので、嘘ついたのはアボさんが悲しむし怒るだろうとゆう思いやりだと思うので、淋しいってゆう気持ちを含めて行く時は先に教えて欲しいぐらいの約束事は、してもいんじゃないですかね?‪(*ˊᵕˋ* )

• アボ

アボ

純粋...可愛らしい表現をありがとうございます😂✨笑
    プライベートも行かれてるとは!
    気にしない方本当羨ましいです...😣🙌
    実際キャバクラで仕事の話とかするんですね😳💦
    女性同士で仕事の話をまとめたい場合にホストクラブ行こう!とはならないので、男女の差なんでしょか😞

約束事は言ってみようと思います😣✊

• 6月14日
  • まぁ~

まぁ~

でもたぶん気にされる方がほとんどなんじゃないかなぁ~と思いますよ🎶¨̮
    だからアボさんは悪くないです‪𐤔𐤔‬

やっぱり男は仕事関係とかの人間で(これは従業員や同僚とかも含む)キャバとか行く時は、少なからず仕事の話で熱くなるみたいですよ‪(*ˊᵕˋ* )
    男は仕事がやっぱり1番ですもんね♡

女は絶対ホストとか思わないですよね~(笑)

いくつか約束事して、少しでもアボさんの気持ちが楽になるように、妥協案だしあって見てください♡

• 6月15日
  • アボ

アボ

ありがとうございます😫✨
    昨日旦那が帰ってきて、私の態度がずっと悪かったので、旦那から謝ってきました😣
    今まで女性のいる店に接待として行ったことがある、行く前に報告すべきなのにできていなかった、取引先に言われた場合はどうしても断ることはできない、アボがどんな場所を想像してるのかわからないけどやましいような所ではないし、今までやましいようなことは一切ない、本当に申し訳なかった、今後女性がいるような場所に行く場合必ず事前に報告する、とのことでした。。

私も黙って行かれてたことがショックだし信用できないと思った😞と言いました😞
    私が言いたかった約束事は旦那の方から言ってきたので、少し安心したと同時に、正直これ以上言えることがなく私が納得しなきゃいけないんだ。。って辛くなりました😂笑

旦那がハーゲンダッツ2つ罪滅ぼしに買ってきてて、そんなんですぐ許せるかー😂って思っちゃいましたがw

その後、仲直り?しました!

でも旦那寝たあと、深夜に車で号泣しました。。
    やっぱり嫌だなーとか、私が嫌でも納得しなきゃなんだーとか、言って欲しかったことをちゃんと言ってくれたのに、それでも不満や不安があるってワガママですよね。。
    自分の気分がなかなか上がらずで😞😞😞

話し合いができたことは本当に良かったです😣✨

• 6月15日
  • まぁ~

まぁ~

旦那さん素敵です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    ちゃんとわかってくれてて、逆ギレもなくちゃんと自分から謝ってきてくれるなんて最高じゃないですか♡

でもやっぱりアボさんは辛いんですね…
    でもそれは仕方ないですよね。
    いくら話し合いして言いたい事言い合えたとしても、辛いって気持ちはすぐには切り替えれないですからね!!
    でも、私から見たら旦那さんかなり折れて譲歩してくれてるように見えるので、ここは少しアボさんも理解してあげる方が夫婦として仲良くやっていけるんじゃないですかね??( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

仕事の事はやっぱり多少我慢してあげなきゃ旦那さんも窮屈になっちゃいますしね♡
    そんな私も、クソ忙しい旦那にイライラ怒る事ありますけどね(笑)
    大変なのはわかってるんですけどね~

こんな気持ちの繰り返しで、自分の気持ちの落とし所に気づけるのかなぁ~と日々私も勉強中です(笑)

お互い、ジジババになっても仲良し夫婦で居れるように、頑張りましょうね♡

• 6月15日
  • アボ

アボ

そう言って頂けて心が軽くなりました😣✨
    誠意も感じられましたし、私が求めていた言葉は全部言ってくれたなと思います😢
    本当に申し訳なかった。。ってちょっと涙目になってました😂😂
    これ以上のことは言えないですよね😣!
    気持ちちょっとずつ切り替えていきます😂
    ママが笑顔じゃないと家庭が暗くなっちゃいますもんね!!

うちの旦那も普段から仕事忙しいです😭
    大変そうだなって思うことの方が多いですが、イライラしちゃう場面もありますよね😭😭笑

ジジババでも仲良し夫婦✨理想ですね☺️!今が色んなこと頑張りどきなのかなって思って頑張ります☺️✊💗

親身になってくださってありがとうございました😭💓

• 6月15日
  • まぁ~

まぁ~

お子さん2人いて、1才半とかイヤイヤ期突入しだすだろうし、日々大変で自分の時間すらない中で、心の余裕もなくなるし、余計にいらないことばかり考えちゃいますよね‪(*ˊᵕˋ* )

ラブラブな証拠だと、自分の気持ちをプラスに考えて、楽しくやっていきましょぅ♡

忙しい旦那、ホントどーにかしてほしいですよね(笑)

私も頑張ります(*>∇<)ノ
    アボさんも(๑و>o<)و{ファイト~!!〕♡
    また何かあれば、いつでもメッセージくださいね‪𐤔𐤔‬

• 6月15日
  • アボ

アボ

下の子がヤンチャ盛りでイライラしちゃうときもあります🤣
    余裕ないと旦那に対して強くあたってしまいますし、ポジティブに考えられないですね😢
    でも子供たちと笑顔で暮らせてるのは旦那が仕事頑張ってるおかげだと思って感謝しなきゃって思いました😞✨ プラスに考えていきます✊💗

まぁ〜さん、4人のお子さんのママなんですね!5人目も妊娠中なんて尊敬です✨✨うちの旦那が5人兄弟で今でもみんな仲良くしてるので子沢山憧れます☺️💕
    お身体大事にしてください👶♪
    優しいお言葉たくさんありがとうございました😭❤️

• 6月15日
せーちゃん

私も許せないです!
仕事だからって許せないです!
キャバに行かなきゃいけない
仕事なら転職しろ!って思います。

それが出来ないなら
離婚します!
そんくらい嫌です🙅🙅

• アボ

アボ

嫌ですよね😭😭
    いくら考えてもやっぱり嫌で😭😭
    無理矢理自分を納得させるのもできないし辛いです😞😞😞

• 6月14日
ぬこ社長

割り切ってても内心は嫌ですよ〜!
できれば行ってほしくないですが、行かないで!って言えば旦那も困るだろうし、仕事の付き合いなので…仕方ないと思うしかないです😂
ほんとは嫌だな〜っていう気持ちは伝えても良いと思いますよ😊
行かないで!と強制したらダメだと思います。それこそ嘘つかれちゃいます😭
ルールは良いと思いますよ😊
行く予定がある。行ったなら教えてや、名刺はもらっても捨てるとか!

• アボ

アボ

そんなの気にしないよ〜って余裕ある妻になれず😭やっぱり嫌ですよね😣
    一切行かないで!は旦那もたしかに困りますよね。。
    今までも付き合いもあるから絶対嘘つかれるだろうし😞
    ルールを言ってみて旦那の反応をみてみます!笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちは転勤が多い職場なので、上司次第でキャバクラに行くこともあるみたいです😓やっぱり断れないらしくて。付き合ってからは運良くありませんでしたが・・・・・・。
私は主人がキャバクラに行くの嫌です。行くなら私もホストクラブに行こうと思います🤣💢

• アボ

アボ

断れないものなんですね😓うちも相手が取引先や上司の場合は仕方ないんだよーと😓😓😓
    でも嫌ですよね😭
    私もホストクラブ行こうかなって思っちゃいました🤣笑

• 6月14日
ねっこ

どういう業界、職種かにもよりますが、前職はバリバリ男社会で営業をしていたので、キャバクラやスナックは接待で行ってました!
女性を入れる意味というよりは、プライベートな空気を作るのが目的ですかね🤔
たくさんお酒があってカラオケもあってワイワイできる、そういうのが必要なんだと実際接待をしていて思いました。
キャバクラでバイトをしていたこともありますが、こればっかりは接待で行く側にならないとわからないと思います。

どうしても嫌なら、接待禁止の企業(パナソ○ックとか)や女性社員が多くそういう文化がない企業に転職してもらうか、事務職や技術職なんかに異動してもらうか…でしょうか💧
男社会で営業してたらなかなか難しいと思います、女でも行くので…
ただ、そういうのを理解した上で「ちょっとやだな」くらいは伝えていいと思います!

• アボ

アボ

実際に接待で行かれていた方のお話も聞けて嬉しいです!
    実際どんな感じで行ってるのかわからないので、嫌な妄想ばかりしてしまいます....😩

旦那は元営業で、部署変わったから女性いるお店は全然行ってないって言ってたんですが...
    今の部署も良く思えません...😞

男性が多い部署でお客さんも男性なのでそうゆう場に行きやすいんですかね😞
    本当は転職して欲しいくらいですが、仕事自体はよく頑張ってやっているのを知ってるので言いづらいです。。
    でも私もずっとモヤモヤも嫌なので気持ちは伝えてみます!!

• 6月14日
yu🌸

私も嫌です( ˃_˂ഃ )
うちはないですが、付き合いでどうにかなる世の中嫌ですよね。
そんな付き合いをしなきゃ仕事うまくやれないのか?男社会はわかりません😥
嫁と子が待ってるので帰りますと言える世の中になれー!って感じです、😭

• アボ

アボ

ほんとですよね😢
    前の会社ではこうゆうことはなかったので本当に断れない状況なのかなって思っちゃいますが、本当嫌です😭😭
    そんな日本社会も嫌です😭
    子育て中だし少しでも早く帰ってきて欲しいのに...😭😭

• 6月14日
meee

内心はとっても嫌だし、
どう接せられてるんだろう?
密着したのかな?
女の子と笑い合いながら飲んだのかな?
って複雑なきもちになります😢

でも女にはわからない、【仕事の付き合い】ってほんとにあるんだと思います。
隠されるのは嫌だから、
ちゃんと言ってから行くことはお約束してます。
職人なので二次会で行くのはよくあることで😔

でも、たとえ楽しく飲んでても
その場限りであればもういいかなー
って思ってます🤣
ほんとに付き合いなのに、それが嫌、これが嫌、って言ったら仕方なく行かなきゃいけない旦那さんは窮屈になっちゃいますよね、、
そしたら帰りたい家じゃなくなっちゃうかなって😭😭

ほんと妥協してます笑

• アボ

アボ

色々わからない分、嫌な妄想ばかりしてしまいます。。😭

【仕事の付き合い】理解しなきゃって葛藤もあります....😣😣

行く前の報告いいですね!
    窮屈に思われるのも嫌だし、私もガミガミ言いたくはありません。。
    でも行かれるのはモヤモヤするしで葛藤してます😢

妥協、、どこかで必要ですよね😞

• 6月14日
ゆい

私も嫌です。
見てしまった私が悪いんですが、昨日の夜中たまたま目が覚めて携帯見てしまって。女の子から『今日もありがとう✨』っていうラインがきてました。今日も、ってことは前にもあるんだなーって。前後のラインがないから、消していたんでしょうね。色んな不安とか、憶測とか、私が妊婦で相手しないからだとかもやもやして一人で夜中に泣きました。名刺とかはなかったので、ラインのトップ画からキャバクラのホームページいくつか見て、すぐにどこかはわかりました←
ただ、私は我慢できないタイプの人間なので、昨日ラーメン食べに行くって言ってたけど、(ニンニクの匂いがしなかったので)行ってないでしょ?キャバクラ行ってたんでしょ?ラインきてたよ?(パスワード勝手に知ってるので)って4時ごろ直球で言いました。笑
そしたら、昨日と今日とごめんって後輩連れて行ってたみたいです。そこで我慢出来ず大泣き。嘘ついて行かれるのは嫌だからって話をしたらやましいことはないから次から行くときは行くってラインする約束をしてくれました。やましいって思うからラインのやりとり消してたんでしょ?とかも問い詰めました。
ピンサロとかデリヘルとかは嫌いな人間だから心配してないですが、ただやっぱり付き合いでも知らない女といると思うと嫌ですよね。

• ゆい

ゆい

すいませんなんか私も吐き出したくて愚痴みたいになってしまいました。

• 6月15日
  • アボ

アボ

それはお辛かったですね😭前後のライン疑っちゃいますね😭😭私もホームページ確認して、色々考えちゃって号泣しました。。
    旦那に対して強い口調で色々言っちゃいました😢
    事前に言ってくれてたり、その後のフォローなどあればこんな悲しい気持ちにはならなかったですよね😢
    うちの旦那も元々キャバ嫌いで行ったことなかったのに、転職してから付き合いでたまにあるみたいです😭😭
    旦那もキャバ嬢も何とも思ってなくてもすごい嫌だって思っちゃいます😭
    隠されてたことが一番嫌でしたが😭😭

• 6月17日
mk

私も嫌です。、上司さんの付き合いは仕方ないわかってるけど嫌派です。女の子が隣で笑ってるなんて、、いやですよね。
育児してて私の人生の中で旦那に巻き込まれて、落ち込んでる暇なんてねーしって開き直りました。
気を紛らわせるために
子が寝静まった後トゥワイスなど好きな音楽聞いたり、好きな香りのオイルでマッサージしたり、子連れOKマツエク、美容室ネイル行って、横浜流星が好きで写真集を買ったり、ジャニーズのDVDを見たり、痩せて綺麗になって自分磨きして、cancanに出てきそうな服メイクを真似したり、美人になって旦那を手のひらで転がしてやると思い今体重13㌔落として、あと4㌔で産前体重まできました!たまにご褒美に美味しいお肉を食べます!
変わったね綺麗になったねとママ友から言われたりしました!
子育て大変で自分の時間がないのは前提ですが、合間を見つけて好き勝手して、気を紛らわせる方法が良いなと思いました⭐︎
具体的にでお恥ずかしいです、、、💦

• アボ

アボ

私ももっと付き合いについて理解してあげなきゃって思いましたが、嫌ですよね😣💦
    たしかにそうですね!!落ち込んでる暇がもったいない!!せっかく子供たちと楽しく過ごしていてもキャバの事思い出すとずっとモヤモヤして気分上がらずだったのですが、無駄な時間でした、、😓
    具体的にリフレッシュ方法たくさんありがとうございます✨全部素敵ですね💕体重13キロ落とすってすごいです〜😳👏綺麗になったね〜ってモチベーション上がるしとっても嬉しいですね😆私も自分磨き頑張ろうかな☺️
    自分が楽しい!って時間が増えれば旦那に対しても寛大でいれそうです😂笑

• 6月17日
  • mk

mk

仕事の付き合いだとしても嫌ですよね💦
    いつかクラブやボーイズバー行ってやろうかと思います😭口悪くてごめんなさい🙏
    イライラする時は携帯いじりながら空返事して目をたまにしか合わさないとか、バレない程度に旦那のこと雑に扱います笑笑

息子のこと、音楽、ダイエット、マツエク、ネイル、メイク、柔軟体操、雑誌、イケメン、服、憧れの美人、好きな食べ物、映画、ドラマ、友だちとの愚痴大会、カラオケ、読書🤗好きなことばっかり考えます💕
    綺麗になったねと言われるとモチベーション上がります👍自分磨きいいですよね😆
    家事しながら、運動も取り入れてます!
    旦那のために悩んでる時間なんてもったいない、、💦嫌なものは嫌ですが、自分が楽しいって時間を作ると気が紛れます👍💕
    ありがとうございます⭐︎

• 6月17日