※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。・ω・。)♡
お出かけ

静岡にある駿河健康ランドに家族で出かけようとおもってるんですが、オ…

至急回答お願いしたいです🙏🙏

静岡にある駿河健康ランドに
家族で出かけようとおもってるんですが、
オムツが取れてない子供は
大浴場のお湯をベビーバスにくんで近くで見張る?
って感じなんですか?
それともシャワーの所でってことですか??

せっかくいくなら
色んなお風呂に入ってみたいので
出来れば子供はベビーバスにつかって、
お風呂のぎりぎりまでベビーバスを置いて
ちかくで見てるみたいな感じがいいのですが、
それはだめですかね??

あと水着着用の温水プール?は
浮き輪の貸出はありますか??

コメント

ありす

親子風呂があるので、それなら一緒に入れると思います!
ベビーバスでお風呂ギリギリの1人は一度見たことあります!
もし子供を預けるのに抵抗がなければ、親子風呂に一緒に入って、子供を託児に預けてもう一度お風呂はいるのもありだと思います!
プールは行ったことなくてすみません💦

  • (。・ω・。)♡

    (。・ω・。)♡

    託児所三月で休館になってしまったらしいです😭😭
    預けるつもりで予定立てたんですが、
    前日になって休館になったこと知って😥
    ベビーバス近くにおいて見守りながら楽しむことにします😂
    回答ありがとうございました!!

    • 6月14日
  • ありす

    ありす

    そうなんですね😭
    それは知らなかったです!
    とても助かっていたのに残念です😭
    楽しんできてくださいね!

    • 6月14日