※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

みなさん、ベビー服はどこで買ってますか?(^-^)安くて可愛いベビー服が…

みなさん、ベビー服はどこで買ってますか?(^-^)
安くて可愛いベビー服が買えるお店や、ネット通販あったら教えて下さい🙇💕
バースデーや西松屋はよく行きます!!
ちなみにネットでベビー服は買ったことないので、オススメがあればぜひ知りたいです!!

コメント

mimika🧡

ネクスト安いです!
h &mも可愛いです!

yui*

ネットで買ってるのだと、H&Mのは結構着心地の良さそうで、お値段もそこそこで可愛いのも多いなぁという感じです私的には^^

ママ

Gapのアウトレット
めちゃくちゃ安いです!

お寿司⭐︎

ユニクロばっかりかなわたし(^^)

ヒビキ

うちはほとんどNEXTとユニクロで揃えています✨
値段もそこそこだし、デザインも可愛いし、少ない枚数でガンガン洗濯して着回してますが、どちらも毛玉やヨレもなく気に入っています!

ももんが

ベルメゾンやチャックルベビーで買ってました😊セールの時にまとめ買いしましたよ☺️

ヌッピー

マーキーズ、ブランドのもありますがやすいものもたくさんありますよ〜♩あとは韓国のベビー服も可愛いです^_^

NEXT、gap、H&M、zara、プチバトー辺りが好きで良く買ってました🥰あとは韓国系でmonmimiとかも可愛いです❤️

a

H&Mディズニーとか結構可愛いくて安いのあります!
あとしまむらもおすすめです。

きなこもち

たくさんのコメントありがとうございました🙇✨
みなさんが教えて下さったお店やネット通販で色々見てみます♡
まとめてのお返事ですみません😣💦
ありがとうございました🙇💕