※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

茨城県ひたちなか市で出産を考えている方からの質問です。加瀬病院と小浜産婦人科での出産経験を教えてください。雰囲気や医師、看護師についても知りたいです。

茨城県 ひたちなか市で出産した方に質問です (_!_)

・母と子の病院
・加瀬病院
・小浜産婦人科

で通常出産された方、入院日数 入院費用 入院中母子同室か母子同室じゃなくても大丈夫か、を教え貰えるとありがたいです🙏

3つの産婦人科で迷っていて雰囲気や先生 看護師さん
の事も教えて貰えると嬉しいです💧

自分の周りは加瀬さんが多いのですがあまり
いい話を聞かないのですが、エステなどがあるので迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

母と子の病院で入院日数は
出産日も合わせて4泊5日でした。
入院費用は多分手出し4万位でした。
2日目から母子同室でした😌
眠れなければ母子同室じゃなくてもいいよーと言われましたよ👌

先生の対応は皆んな良かったです!
作ってくれたミルクを3時間おきに病室に届けてくれます。
エステはなかったですね( ; _ ; )

うに

加瀬は口コミの通り院長が最悪だし受付も感じ悪すぎだし院内もボロいので絶対オススメしません。
私は母と子でしたが、病院は綺麗だし広いしスタッフも感じが良いしご飯も美味しいし先生が多いので安心です。
ちなみに出産時、2万ほどのプラスでした。
待ち時間は、女医さんの時は超混みます。でも一度診てもらったらゾッコンになるほど素晴らしい先生です。
ほか、男性の医師が3名おりますが感じの悪い人はいません!
無口で、余計なことは喋らない方はいますが、こちらが質問すればきちんと答えてくれます。
平日の午後は、比較的空いてます。
午前は、いつでも混んでます。

• うに

うに

追加です。
    母子同室は、断れますよー!
    入院中疲弊してしまい、同室する体力がなかったのでその話をしたら病院側から「じゃあ今日はゆっくり寝てねっ!入院中は無理しないで!」って言ってくれて別室にしてくれました。

• 6月14日

加瀬病院で出産しました。
加瀬病院は院長との相性が大きいかなと思います。
他の婦人科の先生は優しい方が多いです。私は見てもらったことありませんが、女医さんもいます。
お産の時は、切開関係になると院長が関わってきます。
私は会陰切開だけだったのでささっと切ってささっと縫ってで終わったので全く気になりませんでした。
普通分娩(吸引含む)だとお産の次の日から母子同室になります。
辛かったら新生児室に預けることもできるみたいです。看護師さんに説明されました。
私は経過が良かったので2人とも預けずに4泊5日の入院で終わりました。
経産婦は通常4日目で退院できます。
費用は、長男の時は黄疸が少し出て、吸引分娩もあったので手出し3万くらい、次男の時はなにもなかったので、食事代の2000円が手出しになりました。

ちい

質問の答えにはなっていないかもしれませんが…
1人目を加瀬で産みました!(緊急帝王切開になりましたが…)
なので2人目はひたちなかのはやかわクリニックに変えましたがとても良かったですよ😊
加瀬は不満だらけで娘を産めたという事以外本当にいい思い出がないです。
周りは私と同じく加瀬や母と子に不満があり、はやかわに移った方が多いです。宜しければ検索してみてください💓

母と子と産みましたがプラス2万円くらいでした。
待ち時間は待つのが嫌なので毎回朝一予約ですぐかかれました✨
貧血が酷く夜は子供を預かってもらいゆっくりできました。
週に2回あるバイキングとご飯が美味しすぎて入院中に太りました(笑)←妊娠で4キロしか増えなかったのに産後2キロ増えました😂
院内は新しく綺麗だったし、ずっと入院していたい!と思いました(^ ^)
先生たちも受付もみんな優しかったです♪