※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
ココロ・悩み

義母からのタバコの依頼で、旦那がタバコを吸っていることが発覚。嘘に疲れ、信頼が揺らぐ女性の相談です。

あぁ〜もう٩(๑`^´๑)۶

今日は私の誕生日で楽しく過ごしてたのに また義家族のせいでイライラな気分になってしまった。
旦那の所に「電子タバコ持ってない?持ってきて」と義母から連絡が入った。
夕方に義実家に行くようになってしまった。

タバコ吸ってないはずの旦那。
たまにタバコの臭いがプンプンしてて怪しいなぁ〜と思ってたけど 問い詰めても「吸ってない」と逆切れしてきてた。
しかし今回でハッキリ分かった。
旦那はやっぱりタバコ吸ってた。

タバコ吸うなとは言わない。
嘘をまた疲れたことに対しての苛立ちが止まらない。
どうしてスグにバレるような嘘ばかりつくのだろうか?

なんか毎回嘘ばかり疲れると信頼出来なくなってくる(>_<。)

コメント

ポコちゃんママ

お誕生日おめでとうございます🎊🎂旦那さん嘘は良く無いし逆ギレは酷いとおもいます💦

• ミシェル3号

ミシェル3号

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    旦那にもまだ おめでとう も言ってもらえてないので おめでとうって言っていただいて凄く嬉しかったです。

私が悪くて逆切れしてくるなら納得出来るけど旦那が悪いのに逆切れってありえないですよね?

嘘で固められた人間、、、、最悪です。
    結婚する相手間違えました:;(∩´﹏`∩);:

• 6月14日

お誕生日おめでとうございます*ˊᵕˋ*✨
私も昨日誕生日でした!笑

お気持ちわかります!
吸った云々ではなく、嘘をついた事に腹立ちますし、悲しくなりますよね💦
うちも嘘ついた度に言うのですが、なおりません。。。
男って単純だな、こんなのであたしを騙せると思ったら大間違いだぞってこの前言ってやりました!笑

• ミシェル3号

ミシェル3号

深夜にごめんなさい(>_<。)
    コメントありがとうございます(*^。^*)

今月お誕生日なのですね(*^。^*)
    おめでとうございます。
    私と1日違いなんですね。
    凄く嬉しいです。

改めて確認し旦那の大嘘だった事が判明しもう言葉が出ません。
    旦那の嘘に疲れました

• 6月15日