※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
妊活

エストラーナテープはやはり子宮に近い所がいいのですか?お腹が出ている…

エストラーナテープについての質問何度かすみません。エストラーナテープはやはり子宮に近い所がいいのですか?お腹が出ている為💦おへそに近い所に貼ってるのですが、子宮に近い所だとちょうど2段腹の境目?で剥がれそうな気がしますし、更に下の方となると下の毛が💦お尻もいいみたいなので、気にしなくていいんですかね?

コメント

CHARA

私は、おへそ回りに貼ってましたよ!

• えーたん

えーたん

ありがとうございます。おへそ周りで大丈夫そうですね😊

• 6月14日
はのんのん

別に子宮に近くなくて大丈夫と思います✋身体に吸収されるので、、、
お腹でもお尻でも🍀😌
同じような流れで貼っても年齢とともに内膜薄くなりましたよ😅
太ももでもいいって言う病院もたまにありますよ☺️

• えーたん

えーたん

ありがとうございます。子宮に近くなくて大丈夫なんですね。
    年齢からして内膜も薄いので心配で😣ありがとうございました😊

• 6月14日
あやみ

吸収されるのでどこでも大丈夫ですが、万が一剥がれてしまったときに見えるところがいいので、私は後ろには貼ったことないです💦
いつも毛がかぶらない程度の下腹部に貼っています😊
今も8回目のお迎え期間でそこにちょうど貼ってますよ✨

• えーたん

えーたん

私は初めての移植周期でドキドキです。
    毛が被らない所ギリギリだとお腹の肉が乗っててちょうど肉と肉の境目?で剥がれそうで悩んでました💦痩せろって話ですよね(笑)でもおへそ周りでも大丈夫そうなのでそこは剥がれないので安心です。でも明日からテープ4枚、そのつぎは8枚なので貼るスペースあるかしら💦

• 6月14日
  • あやみ

あやみ

初めてだとテープ貼る位置も気になりますよね😣
    私、若干毛は1cmほど剃ってます(笑)
    どうしてもすわったときとかどこかお肉はかぶってしまうので。。
    おへそ周りでいけそうなら大丈夫ですね🌸
    8枚のときは太ももの付け根くらいまで貼ってましたよ😂

• 6月14日
  • えーたん

えーたん

ありがとうございます。お毛毛剃ってるんですね。貼るとこなければ剃るしかないですよね😁
    8枚はやはり貼るスペースないですよね💦太ももですね。私もそうします。
    お互い移植頑張りましょう🤗🤗

• 6月14日
  • あやみ

あやみ

剥がれるよりはそった方がいい!と思い剃りました(*^^*)
    8枚はスペースきちきちでしたね💦
    はい!お互いにお迎えして妊娠出産育児しましょうね😊❤

• 6月14日

「妊活」に関する質問