※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子どもの風邪予防について、効果的な方法を教えてください。除菌剤や工夫など、アドバイスをお願いします。

子どもの風邪🤧をもらわない方法。
気をつけてるつもりでも、毎回うつってしまいます。ウガイ、手洗い、マスク、してます。きっと鼻詰まりを吸うやつ(チューブで吸うやつ)が原因のひとつだと思っていますが、メルシーポット買うほどではないんですよね…。

クレベリンの除菌の置くやつとか効果ありますか?
何か皆さんの工夫を教えていただきたいです😷

コメント

falcon

もう授乳は終わってますか?私は子供や家族が風邪ひいた時点で私も平気でも風邪薬飲んでます!風邪薬もひいてからでは効きにくいんですよねー。
もともと体は弱いですが、それからは私は風邪知らずですよ!^_^

• ぴよ

ぴよ

終わっています!予防的に飲むって感じですね❣️たしかに今まったく効いておりません😢💊
    私ももともと体弱いです、今度は早めに予防したいです。アドバイスありがとうございます😊

• 6月14日