※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

39w4dです。これって、下がってきてるって言いますか?先輩ママ方教えてください🤰

39w4dです。
これって、下がってきてるって言いますか?
先輩ママ方教えてください🤰

コメント

棒人間

下がってます!もうすぐですね🤤🍼

• 🖤

🖤

本当ですか!ありがとうございます❤︎

• 6月14日

下がってると思います!
もう少しですね!お互い頑張りましょうね😊✨

• 🖤

🖤

頑張りましょう👶🏻

• 6月14日
mncs

確かなことは言えないのですが、、たしかに下がっているように見えますね。
息がしやすくなった感覚はありますか?
私の場合は、おや?急に肺で呼吸しやすくなったな、と思ったのを覚えています。その後、さらにググッと息がしやすくなり、あ、下がってきたのかな?と感じました

• 🖤

🖤

あんまり、逆流性しなくなりました😅それと、腰がズシッと重くなりました!

• 6月14日
海凪斗ママ

下がってますね😊楽しみですね!

• 🖤

🖤

ドキドキです。。。楽しみです!ありがとうございます!

• 6月14日
  • 海凪斗ママ

海凪斗ママ

応援してます!(*^_^*)⭐️

• 6月14日

私も同じ週数ですが、私より下がってると思います!😍…私は前回の健診で下がってないと言われたので、🖤さんとの差がよく分かります😅

• 🖤

🖤

いつ産まれるかドキドキですよね!
    でも、まだ子宮口1センチしか開いてないしお腹もあんまり張りません😅

• 6月14日

退会ユーザー

1人目の時、そのような状態でしたが、39w1dの深夜に高位破水があり、翌日誘発剤で出産しましたよ〜🤱✨何があるか分からないものです。今夜は雨だからやめてね〜、と思いながら今を過ごしてます( ̄∀ ̄)

• 6月14日
  • 🖤

🖤

雨で出産はちょっととか思いますよね、、この時期梅雨だから仕方ないかもしれないけど、どおせなら晴れの日がいいですよね!☀️

• 6月14日