※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストで薄い線が出たけど、蒸発線か分からない。肉眼で見えるけど写真では不明。蒸発線はあり得る?

いまドゥーテストで検査やってみたんですが、三分後に薄い線がでてきました。
肉眼でみれますが写真ではわかりずらく💦
ドゥーテストは蒸発線とかでやすいですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこちらです💦まったく写真じゃみえませんが、肉眼だとパットみでわかります!

𓇼みぉにゃ

おはようございます♡
私もドゥーテスト妊娠検査薬
使ってました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ドゥーテストは蒸発線あまり
聞かないですが
生理予定日いつですか?(*∩ω∩)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理日はばらばらですが、だいたい月はじめあたりにきてました!!
    産後まだ半年なんですが、だいたい毎月生理きてたので、五月から生理日がストップしてたからもしや?!とおもい💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直いま二人年子でこどもがいて、また次にできていたら年子になっちゃうのではらはらしてます💦
    避妊はしっかりしていたのですが、、、

• 6月14日
tarako

写真じゃ見えないですが、ドゥーテストは蒸発線は出にくいと思いますよ✨1週間後にまた試してみて下さい😁妊娠されていたらハッキリ出ると思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸発せんでないんですね!
    また一週間後にやってみます!!

• 6月14日