※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
ココロ・悩み

産後1年半経過し、10kg太りました。太っている自分に戸惑い、鏡や写真、温泉が恥ずかしいです。皆さんはどうしていますか?

産後一年半が過ぎました。

産前より10kg太りました。正直こんなに太ってる姿見たことなかったので戸惑いでいっぱいです。

鏡見ること、写真を撮られること、温泉にいくこと何から何まで恥ずかしくなっちゃいました。

みなさんはどうされてますか???

コメント

空色のーと

食べ過ぎと運動には気をつけるようにしてます😊

• ぷら

ぷら

子供といつもお昼食べて寝てるのが原因なんだろうなと思いながら、なかなかやめられません😭

• 6月14日
7215

小さな子が居るとジムにも通えないので、トレーニングのアプリとか使って自宅でやってました🙌
産後はとにかく骨盤をちゃんと元に戻さないと内臓が下に溜まってその周りに皮下脂肪が付いて、下半身太りになっちゃいますよー😱

• ぷら

ぷら

えええええ!怖すぎます😭
    アプリ探してみます!

• 6月14日

私妊娠して15キロ太りました。
妊娠前はスタイルいいねーって言われることだけが取り柄だったのでかなりショックで産後は夕飯食べないダイエットしました。
体重は戻りましたけど母乳が出なくてミルクになっちゃいました😓

• ぷら

ぷら

夕食食べないのは無理なので、今は7時以内に食べるようにしてるのですが、もっと食事内容を考えないとなと思ってます😭

• 6月14日
ゆう

子供がいると運動も限られますよね😢
私は炭水化物を食べませんでした😭
食べても朝ごはんのときのみで、子供用の小さなお茶碗に一杯とかでしたね。

なんとか産後1年で妊娠前からマイナス7キロぐらいになりましたよ😊!

• ぷら

ぷら

産後すぐは母乳だったので、もとの体重の-3キロだったんです。でもそこから10kgなので相当ですよね😭

それくらいしないとダメですよね~😭

• 6月14日
®️

私も同じです。むしろ昨日そんな投稿を私もしました😞笑
鏡に映る自分に毎回驚いています🐖

• ぷら

ぷら

子供とお風呂に入るようになって、鏡に写ることが多くなりビックリしました😭

お互い頑張りましょう!!!!

• 6月14日