※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
お出かけ

滋賀県草津から瀬田あたりのエリアで、ずりばいの赤ちゃん連れでもいけ…

滋賀県草津から瀬田あたりのエリアで、ずりばいの赤ちゃん連れでもいけるランチのお店をご存知だったら教えて下さい!

1才の子と、ずりばい~はいはい期の子連れで近々ランチの予定です。和室、できれば個室なら更に理想なのですが、いいお店ないでしょうか?
車移動なので駅から遠くても大丈夫です。あたか飯店は行ったことがあります。
このあたりに長くお住まいの先輩方、お知恵をお貸しください!

コメント

ままり

いつも利用しているのは…

・瀬田のベビーフェイス→1階はボックス席だけどソファーではなくてフラットなので落ちる心配がない🌈
2階は全面フラット席だけどカーテンで仕切られてるので個室ではない🌼

・南草津のtheバーグ は、小さな小上がり席があるので、広くはないけどまぁまぁです🌼

・草津、大津あたか飯店は、完全個室で畳なので快適✨

・大津駅にあるcalenderというお店は全面フラットでおしゃれカフェ✨
少し遠いのと、駐車場がないのが残念…

定番なのでご存知かもしれませんが、参考までに🌼

• みの

みの

ありがとうございます。行ったことないところばかりなので、どこも気になります!大津駅周辺まで足を伸ばすのもいいですね!

• 6月14日
こゆん

みっきーのスマイルアイランドという赤ちゃんカフェでよくランチしてます♫
個室では無いですが、全面フラットでおもちゃも置いてあり、子連れにはピッタリです!
駐車場が無いので、大津市民会館の駐車場から歩いて行ってます。

あとは、瀬田にある和食さとは座敷の個室です!

上の方も言ってますが、あたか飯店も座敷の個室です♪
でも、浜大津店は、時間制限とかあってあまり好きじゃ無い雰囲気なので、行くとしたら草津の方が良いです。

• みの

みの

みっきーのスマイルアイランド、知りませんでした!HP見ましたが、子連れにはありがたいお店ですね。
    行ってみようと思います!

• 6月17日