※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama(18)
妊娠・出産

親と彼氏が仲悪い状況でストレスが溜まっています。妊娠中でお酒やタバコはNG。ストレス発散方法を教えてください。

私の自分の親と彼氏が仲悪いってよくあることですよね?
なんかもうストレス溜まりすぎてどうすればいいかわからないです😭
妊娠中ですし、お酒タバコはもちろんダメなので。
なんかいいストレス発散方法ありませんか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

私はカラオケが1番ストレス発散になります😆

• 男の子mama(18)

男の子mama(18)

やっぱりからおけは一番いいストレス発散ですよね😓

• 6月14日
もも

カラダ動かしたりウィンドウショッピングとか私は好きです☺️✨

運動にもなりますし、無理のない程度でですが🥺

男の子mama(18)

体動かすこともいいですよね😊

• 6月14日

1番は甘い物!それかちょっと高いフェイスパック買って癒されてました😌

男の子mama(18)

甘いものとか食べてみようかな😊

• 6月14日
rin

私は安定期に入って悪阻も落ち着いたら、部屋の掃除をしたり、断捨離したり、部屋のインテリアを変えたり、友達と沢山遊ぼうと思っています☺️
ちょっと気は早いけど、子供服などを見に行くのも楽しみです♡

男の子mama(18)

友達とご飯今日行けるので凄い嬉しいです🤩

• 6月14日
  • rin

rin

ですよね💕
    私も友達とどこのカフェに行こう?♡って調べるのワクワクしてます☺️

• 6月14日
みーこ。

親が彼氏さんをまだ認めていないからでしょうね😅
それを感じるから彼氏さんもご両親と仲良くしにくかったり、あまり関わりたくないのかもしれないですね…😥

ちなみに親って、「娘を幸せにしてくれる、頼れる」と思った男には好意を持つそうですよ。

ストレス発散は、私ならお出掛けとかします😃
天気のいい日に自然求めてドライブも好きですし、好きなカフェとかあったらそこに行ってみたり。

でも妊娠中なのであまり1人で行かない方がいいですし、ドライブもすぐ戻れる範囲ですが。😅

男の子mama(18)

前から親と彼氏は合わなくて別れろとかも言われてたんです😭
    仕事もしてなくて、子供が出来てからやっと仕事はじめた彼氏なので信用とかはなくて当たり前で仲悪くなるのも分かるんですけどちょっと自分の立場も嫌で😓😓
    間に挟まれてるから2人に話をされて泣いちゃう時もあるんです😭

やっぱ、友達と会うとかでもだいぶ変わりますよね😊今日久々にご飯行けるので楽しみです🤣

• 6月14日