※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠中の健診があり、赤ちゃんの様子が気になる。風邪やアレルギーでつらいけれど、早く状態を確認したい。性別も知りたい気持ち。

27日に1ヶ月ぶりの健診🤗💕
つわりもほぼ終わりかけで
胎動があったりなかったりするので
赤ちゃん元気なのか心配になる時期
そして副鼻腔炎だと思ったけど
耳鼻科でアレルギー反応と言われる😂
1ヶ月鼻づまり、頭痛と耐え続けてる🤰
そして子供の風邪がうつり🤧風邪気味🤧

早く検診に行って赤ちゃんが元気なのか
調べたーい♡
欲を言えば性別わからんかな?
って思っています。
そんな今の気持ちを吐き出しました🤗💞

コメント

みーこ。

私は来週に転院して初めての妊婦検診受けます😊
私も前回から1ヶ月経つので、とっても楽しみです〜😊
でも、その頃、切迫から復帰して仕事戻ったので知らず知らずのうちに何かトラブルになってないかも心配…😥

1ヶ月って長いですよねー!!
私はまだ性別はわからないかなーと思いつつ、初めて行く病院なのでワクワクもしつつ…って感じです😃

検診、ささんは性別がわかるかもしれないと考えると、更に楽しみですね🤗

  • さ

    出血とか腹痛とかない限りトラブルって自分じゃ気付かないですもんね😭

    本当に1ヶ月は長すぎる🥺🥺

    新しい病院楽しみですね🤗❤️

    • 6月15日