※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
妊活

最近芸能人のおめでたいニュースが多くて焦りを感じています。自分より後に子供を産んだ友人が次々と二人目を妊娠していて、自分には焦りと不安しかないです。

なんだか最近、芸能人のおめでたニュース多くないですか?私が気にしすぎなのかな?おめでたいんだけど、二人目妊活中でかすりもしない私は、ため息がでちゃう💦私より後に一人目産んだ人が次々と二人目妊娠…。昨日リセットした私には焦りと先の見えない闇しかない😫って考えても仕方ないんだけど~(笑)

コメント

わかります!
毎年見てると今がものすごく多いわけじゃないけど、気になってたくさん目に入ってしまうんですよね。
上戸彩ちゃんのことは発表してないんだから、報道しないで欲しかった。

ちー

分かります😭😭
妊活してるから見たくないー🙄ってなります…

maimai

多いですよね。
私も不妊治療始めて1年以上経ちました。
私は1人目もカスリもしません。私からしたら心さんはとても羨ましいです。心さんが周りの人を羨ましいと思うようにです。
心さんのことを羨ましいなぁと思う人は私を含めたくさんいると思います。
とは言っても2人目不妊で悩んでいる人もたくさんいるんですよね。
こればっかりは努力だけでどうにかなることでもないから不安ですよね。
気持ちのコントロールは難しいと思いますが、どっしり構えてもいいのかなと思います。

あーまた先に越された。という思いがあるのであれば、1人いる私を同じように思ってる人もいるんだなぁと思うだけでも負の気持ちはプラマイゼロになるかもです。
先生から言われましたが焦る時、負の気持ちがある時はストレスが溜まってるんだよね。言われました。

リセットの度にまたダメかぁと思いますがお互い授かるといいですね^ - ^