※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

サンリオピューロランドについて教えてください!その日のグリーティング…

サンリオピューロランドについて教えてください!
その日のグリーティングのキャラクター以外と写真を撮るのは難しいのですか??
あと、キティちゃんと写真が撮れるアトラクション?みたいなのは自分のカメラで撮影は出来ないのですか?
わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

mk3070

キティちゃんと撮影できる、レディキティハウスというアトラクションがあります!自前のカメラで一枚撮れますよ!

mimko

その日のグリーティング以外にもキャラクターは出てきますが、いつ誰が出てくるのか分からないので運なところがあります🤔💭
入り口のフロアに結構出てきます🌸
あとはオープンしてすぐだと、知恵の木のフロアにもいます!

キティちゃんに会えるアトラクションは、自分のカメラでは撮影できないです💦
キティちゃんだけのワンショット(自分たちは写らない)なら、自分のカメラで撮影OKです!
私の場合、1回目は娘とキティちゃんでピューロのカメラで撮って貰って、ピューロのカメラの横で写真撮ってます!
2回目は家族みんなで撮って気に入ったら買うって感じにしてます🌱