※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじゅ
ファッション・コスメ

おはようございます(*^^*)皆さんの前髪についてお聞きしたいです!お子さ…

おはようございます(*^^*)
皆さんの前髪についてお聞きしたいです!
お子さんではなく、自分の!です。
私は前髪は顎下くらいまではあり、もう何年もセンターで分けてて前髪がない感じです!
職業柄、髪を結ばないといけないので前髪が長い方がまとめれるのでもう何年もこの前髪なのですが、時々パッツンに憧れます!そこで、パッツンにしてるかた、職業柄髪を結ばないといけない方、何か不便はありませんか?私は髪伸びるのが早くてすぐに前髪が目につくのでそれも嫌でしばらくパッツンにしてません。ちなみに、自分で切ることはセンスなくてできません。。今週久しぶりの美容室なので、前髪そのままか、思い切ってパッツンか悩んでます!くだらない質問ですみません(笑)

コメント

いちごヨーグルト

私も顎まで前髪あります💦いつも美容室行くとき私も迷っちゃいますが….結局切らずじまいです( ̄^ ̄)ゞ

モチちゃん

私はずっと前髪長かったのですが、美容室でパッツンも良いよって言われて、パッツンにしました!私も前髪伸びるの早いので、伸びてきたら流すように乾かしたりしてました。
前回は、前髪だけパーマをかけてもらったので、手ぐしで良い感じに流せるようにもなり、気に入ってます☆

私はずっとパッツンです(笑)
パッツンだと幼く見えるかなあと思います。 
年齢的にももうそろそろやめようかと思うのですが少しでも伸びると煩わしくて切ってしまいます(笑)

ママリ

元々前髪は顎までのサイド七三わけしてました✨
妊娠して子育ての時前髪長いのも
邪魔と聞いて実験で久しぶりの前髪ぱっつんではないですが
前髪短くしました✨
視界は広くなり私もすぐ前髪伸びますが普通のハサミで
ちょくちょく切ってます(´,,•ω•,,)♡

仕事やめてすっぴんが多く
前髪あってマスクすればほぼ
目しか見えないので楽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧