※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

上の子がGWに風邪を引いて以来咳だけが治りません。それも寝る前と寝付…

上の子がGWに風邪を引いて以来
咳だけが治りません。
それも寝る前と寝付いてから少しの間と
寝ている時、寝起きにです。
昼間はほとんど咳も出ません。
鼻水も全くです。咳は乾咳です。
病院にも数回行き症状を話すと
喘息系かなー?と言われホクナリンテープと
一応、風邪薬を処方されました。
でも風邪薬に関しては喉も赤くないと言われ
飲む必要あるのかな?と思い飲ませてません😭😭
こんなに治らないのが初めてでどうしてあげたら
いいのかわからなくて...。
やはりもう1度病院に行った方が
いいでしょうか?😭

補足ですが保育園は私の職場に完備されているところに
4月から通っています!!

コメント