※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

生理が遅れて、茶オリが出た後に妊娠検査をしたが陰性。排卵検査も陰性。生理が来ないので病院へ行くか迷っている。

生理予定日の2、3日前にタイミングとりました。

生理が遅れてて、タイミングの13日後に薄い血のおりもの、茶オリが3日間続きました。その後、何もなく症状も何もなく過ごしています。

さぁ、これはなんなのか!茶オリが出る前に妊娠検査薬しましたが、陰性。

茶オリが止まったあと、家には排卵検査薬しかなかったので、検査したら、陰性でした。ちなみにラッキーテストです。

まぁ妊娠の可能性はないでしょう。ただ生理がきてないので、病院行くべきかなと思っています。

コメント

ちーずちくわ

生理予定日の2〜3日前では妊娠はあんまり可能性はないですね。。

  • 一日百笑

    一日百笑

    そうなんです。が、排卵したのかも不明です。
    きっと多忙のため遅れですね。

    • 6月14日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    無排卵の可能性もありますね👀
    あと、排卵検査薬では妊娠かどうかはわかりません。
    一度病院にかかる方が安心ですね😊

    • 6月14日
  • 一日百笑

    一日百笑

    ですよね!近いうちに行きたいです!!病院行きたい〜。

    • 6月14日
ふぁん

排卵予定日ではなくて生理予定日ですか?
生理予定の2.3日前だと既に排卵後だと思うので、妊娠は難しいかなと思います(;_;)

  • 一日百笑

    一日百笑

    排卵いつあったのか、なかったのかな、という感じです。
    忙しいと生理すらこないんですね。。。

    • 6月14日