※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみ
子育て・グッズ

ふと思ったのですが子供って何歳くらいまで抱っこをせがみますか?さすが…

ふと思ったのですが子供って何歳くらいまで抱っこをせがみますか?さすがに小学生は抱っこをせがまいのでしょうか??

コメント

ちひろ

来月7歳まだせがみます

• ひなみ

ひなみ

お返事ありがとうございます!
    もうすぐ4歳でも重たくて大変なのに7歳ならもっと重いですよね😂

• 6月13日
プーさん大好き

小学校1年のむすこは、まだまだ抱っこしてって言います。重たいので、座ってですが。。

• ひなみ

ひなみ

重たいですよね😂今でも重くて大変だからいつくらいまで抱っこしてって言ってくるのかと思って😅

• 6月13日
杏仁豆腐

小2まででした!
もう上は11歳になりますがたまに冗談で抱っこしてって言ってきますが笑
身長も体重も私と同じなので絶対無理です🤣🤣🤣

• ひなみ

ひなみ

低学年すぎるとさすがに恥ずかしくなるのでしょうか😆

• 6月13日
ジャスミン

小3息子まだ言いますー(笑)さすがに外では恥ずかしいみたいで、なかなか手も繋いでくれませんが家の中だとまだまだ甘えん坊で可愛いです😊

• ひなみ

ひなみ

男の子と女の子ではまた違うんでしょうか😆さすがに男の子だと外じゃ恥ずかしいんですね😆かわいい✨

• 6月13日

「子育て・グッズ」に関する質問