※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日について質問します。プレゼントやイベント、ケーキスマッシュについて教えてください。

1歳の誕生日について、みなさんどんな感じだったか教えてください☺️
①誕生日プレゼントは何にしましたか?おじいちゃんおばあちゃんからは何をもらいましたか?
②一升餅と選び取りカード、スタジオ撮影(ケーキスマッシュあり)はするつもりです。みなさんは何をしましたか?すればよかったと思うことはありますか?
③ケーキスマッシュのケーキを食パンかパンケーキと水切りヨーグルトで作るつもりなんですが、大きさはどれくらいが見栄えがいいと思いますか?

コメント

yK

①あたしと旦那からは、当日アンパンマンミュージアムとプレゼントは、アンパンマンのボール転がしみたいなやつをプレゼントしました。
あたしの親からは、アンパンマンの三輪車で旦那の親からは、服もらいました。
②一升餅と選び取りしました。

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    当日のおでかけいいですね🎵アンパンマンはやっぱり子供は大好きなんですかね😆
    アンパンマンのおもちゃも検討してみます💡

• 6月13日
  • yK

yK

うちは、アンパンマンよりまだいないいなばぁとガラピコぷーのが食いつきいいです( ̄∀ ̄)笑

• 6月13日
  • いのこ

いのこ

兄からの話ですがアンパンマンは一度はブームが来るみたいです(笑)
    そのうちはまりそうですね😁

• 6月13日
  • yK

yK

今ちょっとずつ反応するようには、なってきました笑
    やっぱりブームくるんですね笑

• 6月13日
  • いのこ

いのこ

反応はしてくれるんですね💡
    三輪車もたくさん乗ってくれるといいですね☺️
    プレゼント、よく考えて決めようと思います😄