※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティスクールに参加経験ありますか?夫と一緒に参加したいけど、3時間長いかな。内容を教えてください。

アカチャンホンポ のマタニティスクールに参加されたことがある方いらっしゃいますか?

夫と2人で参加したいのですが、
3時間くらいのようで、結構長いな〜と思ったのですが、どういうことをするのでしょうか?
ご存知の方教えてください(^^)

コメント

あーたん

両親教室?と言うのに参加したく、
予約しようとしたら、
予約開始5分でいっぱいになりできませんでした😱

3時間長いですよね。
けどとっても楽しそうですよね!
質問の答えになってなくて申し訳です💦

• すけ

すけ

5分でいっぱいなんですね‼️💦
    予約するときはアラームかけて5分前からスタンバイしてみます!

• 6月13日
  • あーたん

あーたん

アプリはもう取られてますか💦?
    予約するのに、アカチャンホンポの会員ナンバーかが必要みたいなので、ないなら先に登録しといたほうが良さそうです。
    私は登録してる間にいっぱいになり、予約できませんでした😭
    時期的に今回逃すともう参加できなそうだったのでとっても残念です💧

ぜひ頑張って予約してください😊

• 6月13日
  • すけ

すけ

この間、店舗で会員になったときに店員さんと一緒にアプリダウンロードしました!
    予約のときに会員ナンバー必要なんですね‼️メモしておいて予約に臨むことにします😊
    教えていただきありがとうございます❣️

• 6月13日
ららみ

この時期に着せる肌着とかの説明や着せ方、お風呂の入れ方など教えてくださったり、赤ちゃん本舗の店内のどこになにが置いてあるとかなどの案内がありましたよ😊

• すけ

すけ

ありがとうございます!
    お風呂の入れ方も教えてくれるんですね(^^)夫はさらに知らないことばかりだと思うので、為になりそうです。

• 6月13日
  • ららみ

ららみ

結構為になりましたよ😊赤ちゃん本舗で揃えようってなってしまいます😆

下記の方の質問ですが予約完了メールちゃんと届きますよ😊アドレスとか間違っていなければですが…

• 6月13日
  • すけ

すけ

欲しいものがたくさん出てきそうで怖いです😂❣️

予約完了メールくるんですね♪予約するときは気にしてみます♪

• 6月13日
  • ららみ

ららみ

欲しいものだらけですよ✨初めての事なのでわからない事沢山あると思いますが色々教えてもらえるので勉強になると思いますよ😊終わったあと質問とかも気軽に出来るので✨
    ちょっとしたお土産も付いてました♡

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も関係ない質問すいません。
恐らく予約できたと思うんですが、予約完了メールとかって届きましたか?
特にメールなど来てないので、予約出来てるか心配です💦

• すけ

すけ

私はまだ予約できていないのでわからずですが💦
    予約完了メール来てもよさそうですよね
    どなたか教えてください〜🙏❣️

• 6月13日