※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃむ
家族・旦那

クリスマス、ホワイトデー、誕生日何もくれない彼氏、旦那ってどう思い…

クリスマス、ホワイトデー、誕生日
何もくれない彼氏、旦那ってどう思いますか?

三つの行事をふつーにスルーされそろそろ耐えかねます
私の器が小さいのでしょうか?

クリスマスもセーターあげたし誕生日もお菓子作ったしバレンタインもチョコレート沢山頑張って作ったのに、、、
お返しもないのかよ!ってなんかもー辛くなってきた

コメント

夢to-x-

誕生日くらいほしいですよね…

前日などに楽しみにしてるね♡って伝えてみてはどうでしょう(*´ω`*)

• てぃむ

てぃむ

誕生日くらいはなんでもいいのでなんかして欲しいですよね゚(゚´Д`゚)゚
    ホワイトデーも先週あった時に
    頑張ったもん!お返しが楽しみだわー!ってそれとなく伝えたのですがいみなかったみたいです(笑)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月17日
真凛ちゃん

どう思うか?→かなり苛立ちますw

私なら別れるレベルの問題です。正直高い安いではなく気持ちの問題だと思うので何もしてくれないとなると悲しくなり多分泣きます(´;ω;`)
なので主さんの器の大きさは関係ないです!
これはパートナーがおかしいと思います。

私ならどうしても別れられないとかなら今後からは何もしてやらないと思います。
目には目を歯には歯をですw

ai

それは毎年でしょうか?(;ω;`)
だんだんお返しが無くなってきたとか
じゃなくて…本当に全てスルーな感じですか…?

だとしたらあげるのも作るのも
お辛いです。せめて自分の誕生日位は、
気持ちでも何か欲しいものです。

彼氏、旦那さんに冷めます(´・ω・`;)

• てぃむ

てぃむ

ほんとに完全スルーですよ💧
    今までもらったものといえば旅行のお土産くらい、、、(笑)お土産くれるならホワイトデーのお返しくらいしろよ!って思いますw
    クリスマスもバレンタインも頑張って服を選んでお菓子作ったりしてたのが馬鹿みたい(笑)ってもー嫌になってきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

• 3月17日
fuuuRmam

私も結婚一年目にクリスマス、ホワイトデー誕生日のすぐ後に結婚記念日だったんですが、全スルーされつて、しまいには友達と遊びに行ったりしたんで、ブチ切れしてわめいたら、次の歳から誕生日だけはケーキ買ってくるようになりました😂笑

今だにそれ以外はスルーされますがw
ムカつくので料理は準備しますが、プレゼントは私も用意するの辞めました(。-_-。)w

• てぃむ

てぃむ

ほんとに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!ブチギレるの必要ですね゚(゚´Д`゚)゚わたしもケーキくらい欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    来月誕生日なのですが
    どうせなんもないんでしょ、、、って感じです😂
    私も去年の誕生日はなにも貰わなかったのでわたしも適当にお菓子作って渡しただけだったのですがほかの行事もこんなあっさりスルーされまくると思ってなかったのでもぉ嫌になってきます(笑)
    今まで尽くしてたのが馬鹿みたいです笑

• 3月17日
さーよ

わたしも三行事見事にスルーでした( ;∀;)
悲しすぎます。気持ちわかります(;_;)
記念日さえもなにもない、
手紙ぐらいくれたらいいのに。
ケーキとかも買ってきてくれたらいいのにって思ってしまいます。
記念日の次の日に宝くじ買ってました😭
そんな金あるならケーキください。
っと心で思ってました。(笑)

コキンちゃん

特に欲しいものもないし
誕生日は外食か好きなものたくさん作ってあげたりするだけだし
クリスマスも一緒です🙌

ホワイトデーはまず私がバレンタイン渡してません(笑)
けどホワイトデーたかって、貰いました(笑)

夜してたから盛大に毎年祝われ過ぎてもぉ誕生日もクリスマスもいいかなって感じです(笑)

ルピママ

おお、私の元夫と同じ...
付き合って一年目からスルーされて、5年目くらいから私もなにもしなくなりました(*´∀`)
でも祝わないと拗ねるという...お返しないのに頑張るのは疲れますよね。。

離婚するとき『俺は自分のことが一番大切。お腹の子より自分を一番愛してる。』と言っていたので、妻とか彼女の私も自分を引き立てるためのアクセサリーとして好きだったんだと悟りました(T_T)

彩mama香

わたしの夫も同じです(-_-)

付き合ってから今まで
誕生日もクリスマスも
なかったかのように
スルーされてます(^^;

なので逆に私は
夫に誕生日たクリスマス
かなり凝ったプレゼントを
渡しています 笑
しかも毎年グレードアップしてます

嫌味ったらしく
私のは気にしなくていいからー
っていいながら 笑

どんどんグレードアップしていってどのくらいになったら
プレゼントしなきゃって
気持ちになってくれるか
逆に楽しんで待ってます

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

過去に貰ったって
記憶が付き合ってた時に1度誕生日ケーキ
貰いプレゼントも貰いました
付き合ってた期間が短かったですが…
結婚して1年の時誕生日ケーキや
ホワイトデー貰いましたが
2年目から誕生日、ホワイトデー
クリスマスないです
誕生日も忘れられてたり
旦那にはバレンタイン誕生日ケーキ
誕生日プレゼントあげても
お返しないですし
去年誕生日ケーキだけにしました。
なんか寂しく思いますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
まあー子供いるから仕方ないなって感じで
子供達におめでとって今年言われたので
まあーいっかってなりました(^O^)

♡♡RIN♡♡

お返しが欲しくてしてるのなら、旦那サンにもしなくていいんぢゃないですか?
どうしてもほしいのであれば、一緒に買い物に出かけて、その場でおねだりするのはどうですか?

リーハ❤

うちも昔からありませんよ。
付き合った当初はモヤモヤしてましたが、お返しを期待してるみたいになるならやらない方がいいかなぁって…今は、日頃の感謝として渡してます。お返しは期待してないです。
流石に、子供からのは、お返しするように促してますが(^_^;)

❤︎男女ママ♡

うちもないですよー
でも、気にしてません

近くなったら自分でわざわざ
これがクリスマスに欲しい!あなたからってことにして買ってもいい?ありがとう!
と言います(笑)

かおkao

私もクリスマス、誕生日、ホワイトデーなにもくれませんでした( ノД`)…
こずかい少なくてかえない的なことゆわれましたが会社ではお昼定食食べたりおいしーの食べてて飲み会もしてるのに、少しくらいお金残せばケーキだってなんだって買えるだろって思います。
せめて手紙でもいいですよね。
全然心せまくないです!わたしもそうですから!

ゆーりー

私的に、子供の誕生日覚えててくれたら
自分のはどうでもいいかな
って思います(  ̄▽ ̄)

主人の誕生日バレンタインクリスマスは
ちゃんとしますけどね(^^)/

teddycoco

私も付き合って最初の誕生日から何もないです(´・_・`)
最初は傷付いたり、私のこと好きじゃないのかと本気で悩んでました(>_<)
クリスマスもホワイトデーもなく、次の年も何もなく...
最近は催促するようになりました(笑)
今日誕生日なんですけど?
ケーキは?プレゼントは?って(笑)
それでもせいぜいケーキくらいです(´Д` )
しかも何日もしつこく催促して(笑)
もちろん今回もホワイトデーありませんでしたので何度か催促したら、昨日コンビニで私が「あ、カラムーチョ新しいのある!」と言った時に「ならこれホワイトデーね!」と(。-_-。)
は?ホワイトデーに200円のコンビニスナック菓子ですか?と言い返すと、文句あるならやらん!と逆ギレ(笑)
周りの旦那はサプライズでプレゼントしてくれてたり、記念日や誕生日はレストラン予約してくれてたり、SNS見てると泣けてきます(T_T)
こんな出来の悪い旦那、うちだけかと思ってました(笑)
けどいくら旦那に期待しても何もないので、子どもが産まれて物事分かるようになったら「今日ママお誕生日よ、パパに一緒にプレゼント選ぼうって誘ってごらん」って洗脳します(笑)
子どもの頼みなら断らないことを祈って、それまで我慢我慢と耐えています(笑)

ぴの*ぴの子

いつも言ってしまいます(*´艸`*)言わないとやらない人なので、、、
私の誕生日はだいたい旅行などに行くのですが、計画も私です。笑
クリスマスも連れて行って、これクリスマスに買って!あとは、このお店でクリスマスはご飯食べたい!などと行って連れて行きます♡(*´艸`*)!最初はなんで、特別な日に私だけこんなに尽くしてやってもらえないんだー!!って付き合ってた4年間はずっと思ってましたけど繰り返すと慣れてしまって、結婚した今では行ければ、もらえればいっか♡ってなってます(*´∀`*)
ちむさんmamaさんも言っちゃってやってもらった方がいいですよ〜〜♪考えて用意したりするのが苦手なのかなと受け止めて(笑)
自分だけやってもらわなかったら損な気分になりますし♪

くれないなら、あげません👏✨
一方的に与えるなんてボランティア精神ありません🙌笑
うちの旦那も同じ考えなので、クリスマスとかは交換制みたいになってますよ!
あらかじめこれくらいの予算で相手がいま1番欲しそうなもの探そうって感じで🙌💕
誕生日とかはリクエスト制です。笑