※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅり
子育て・グッズ

ワンオペ育児されている方にご質問ですm(_ _)mうちの旦那は朝7時前には…

ワンオペ育児されている方にご質問ですm(_ _)m
うちの旦那は朝7時前には家を出て帰ってくるのは9時くらいです。なのでほぼ朝から夜の寝かしつけまで1人なのですが、現在1ヶ月をすぎた赤ちゃんで、今週から沐浴ではなくお風呂デビューしました♡
お風呂を入れるタイミングについて教えていただきたいです。

今日は15時40分授乳 そのまま寝ないで起きていたため16時20分頃から15分ほどお散歩 17時すぎに夕寝?をして18時15分にキョロキョロと起き出したのでそのままお風呂に入れました。
今日は18時すぎに起きた時機嫌が悪くなかったのでよかったのですがお腹が空いていたりしたら大変かな?と思ったりで…

ちなみに昨日は15時半授乳、16時半頃お散歩、帰ってきて17時半くらいから授乳、寝てくれている間に夕飯を作り19時半頃にお風呂に移動させて私が洗っている時に起きたのでそのままお風呂に入れ少しすこし時間が経って20時半すぎに授乳で寝かしつけました。

皆様はどんな感じのスケジュールですか?

コメント