※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

ママさん達、お風呂上がったら身体に保湿クリームとか塗ってますか?👀✨塗…

ママさん達、お風呂上がったら
身体に保湿クリームとか塗ってますか?👀✨


塗らないとなーと思いつつめんどくさくて
もうずっと塗ってなくてチ───(´-ω-`)───ン(
足とか乾燥しまくりです笑

スキンケアもぱっと塗っておしまいだし
そろそろ丁寧にしたいなーと思うものの
そんな時間ないなって諦めてます( .. )

コメント

にゃー

お風呂あがりに息子と同じやつ塗ってます💦塗らないよりマシと思いながら、、😢

4人のママ

なーんにもしてません💦

子供が増えるたびに自分のことには時間かけなくなります😭

ママリ

息子とハトムギばしゃばしゃかけてます🙌

母娘でキティラー

娘がもっと小さい頃は保湿が適当になってましたがやっと一緒に入浴してもきちんとボディミルクを塗ったりができるようになりました。

tarako

体の保湿もスキンケアもしっかりしてます!そこは妥協せずにめんどくてもしっかりしてます😊

ママリ

子供にはしっかり保湿してますが自分のはなにもしていないです💦

deleted user

乾燥すると寝る時に痒くなって眠れなくなるので必ず保湿しています!
肌が濡れた状態でクナイプのオイルを塗ると伸びがいいので、乾いた肌に塗るより楽です✨

ぴっぴ

塗ってます!かゆくなるので!息子と同じのをお風呂上がりに一緒にぬってます☺️
妊娠中はよりしっかり塗ってました~

はじめてのママリ🔰

お風呂でたらタオルで体拭く前に
濡れてる状態で全身にベビーオイル塗ってます!
濡れた状態ならベタベタしないし肌に浸透しやすくなるので♪