※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりちゃん
妊娠・出産

7w5dで検診2回目。仲良し時に出血あり。膣内エコーで傷発見。出血増加と血混じりのおりもの不安。何かわかる方いますか?

現在7w5dで、今日検診2回目
まだ赤ちゃんのお家は見えましたが
心拍は確認できませんでした。

昨晩夫との仲良しを誤って
ゴムなしでしてしまい、少し出血しました。
今朝、出血はなく茶おりがでていて
そのままちょうど検診の日だったので
先生にお話をし、これからはなるべく仲良しは控え
ゴムは必ずするようにとお話しされ
膣内エコーをしました。

『ああ、すこし傷がついてるね』と言われただけで
順調にお部屋もできて来週また来てねと言われ
帰ってきましたが、茶おりがなかなか止まらず
なんなら量が増えました😓

そして今トイレに行ったらおりものに少量の血が
混ざったような感じに。茶おりでなく、血っぽく😓

腟内エコーのさいに傷がついたのかなんなのか。
今になって少し出血ですごい不安です。

何かわかる方いませんか😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

初期の仲良しはリスクが高いと思います…
現在10wですが、妊娠のタイミングの後1度もしていません。
それでも茶おりが出る時があり、病院では、夫婦生活は控えてくださいと言われましたが、していません!とは言えず😅
内診後は出血する時もあるみたいですが、仲良しによって傷がついて出血する時もあるので…続くようだったらもう一度病院に確認した方が良さそうですね…

  • さりちゃん

    さりちゃん

    ちょっと量が多い血が出たので電話しました😭

    • 6月13日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

妊娠されてるのに、
仲良しされちゃたんですね😭
これからは、妊娠されたら、
出産するまでは、我慢なされたら
良いと思いますよ。流産されずに、
妊娠継続されてますように🙏❤

  • さりちゃん

    さりちゃん

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的) ちょっと量が多い血が出たので電話しました😭こわいです。

    • 6月13日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    仲良ししてないのに、赤い血が
    でました。9週頃に
    流産で、育ったないかもしれない
    言われ、13週で心拍停止になり
    8週まで小さくなりました。
    怖いですよ~!!

    • 6月13日
  • さりちゃん

    さりちゃん

    これから病院いきます😭

    • 6月13日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    その方がいいですよ~!!
    🙏❤

    • 6月13日
  • さりちゃん

    さりちゃん

    赤ちゃんお願いします!と願うばかりです。

    • 6月13日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    流産止めの注射してくれる
    といいですね。内服とかも。

    • 6月13日
  • さりちゃん

    さりちゃん

    そんなのあるんですね!してほしいです😓

    • 6月13日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい。医師に相談して見てくだいね

    • 6月13日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    有難うございます!
    お身体は大丈夫でしたか?

    • 6月14日
  • さりちゃん

    さりちゃん

    自然流産してしまいました😭

    • 6月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    次に繋げましょ~ね!!
    戻ってきますよ。そう祈りましょね
    🙏✨👶✨

    • 6月14日
  • さりちゃん

    さりちゃん

    ありがとうございます。初妊婦で胎盤確認後の夜の自然流産だったので心はズタボロです😭

    • 6月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    妊娠が出来る体質なので、
    大丈夫ですよ。
    何万人も自然流産する人も
    沢山居ますよ。普通に生活をしていっても、😁👌なので、前向きに!
    気持ちと身体を赤ちゃんを迎える為に、切り替えしましょーよ。
    リラックスすれば、(*'˘')ノ"ただいま✦*。って帰ってきやすいですよ。

    • 6月14日
  • さりちゃん

    さりちゃん

    ありがとうございます😂気持ちはまだ落ち着きませんが。はやく子供が戻ってきて欲しいです😭

    • 6月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~!!応援してますー!!
    迎える為に準備しましょ~ね💕

    • 6月14日
ママリ🔰

初期はやめておいた方がいいらしいですよ💦
子宮が収縮したり、あまり濡れないので傷がつきやすいそうです…。
私も安定期まではしないつもりです💦

  • さりちゃん

    さりちゃん

    ミニーちょっと量が多い血が出たので電話しました😭

    • 6月13日