※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊活

卵胞の大きさや排卵検査薬の結果について相談。タイミングについて迷っている。11.12にタイミング済み。今日も取るべきか悩んでいる。

昨日卵胞19mmでhmg注射 排卵検査薬陰性
今日卵胞24mmでhcg注射 注射前にした排卵検査薬陽性?
タイミング明日とるように言われました。
今日も取った方がいいような気がしませんか?(T-T)
11.12でタイミング済みですがみなさんならどうしますか?

コメント

(^^)

今日の陽性の排卵検査薬の画像載せます!昨日まで真っ白でした。

ママリ🔰

HCG注射を打つと排卵検査薬&妊娠検査薬は1週間から10日ほど偽陽性でますよ💦
なので排卵検査薬はあてにならないと思います。
ただ、24mmまで育って注射もしてるし24時間以内には排卵しそうな気がするので今日もタイミング取れるなら取った方がいい気がします!

•  (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    これは注射前の検査薬です☺️
    わかりにくくてすみません💦

• 6月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そう書いてありますね💦
    ちゃんと読んでなくてすみません。
    そしたらまだ強陽性ではなさそうなので明日のタイミングでも間に合う気がします!
    薄まるって説もありますが、どちらかというと毎日した方が確率上がるそうなので両方できるなら今日からでもいいと思いますよ😊

• 6月13日
  •  (^^)

(^^)

昨日一昨日もタイミングとったので薄まる説が心配でした💦
    とってダメだった方が納得できるのでとることにします!ありがとうございましま😊!

• 6月13日