※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が絶叫する原因と対処法について相談しています。周囲の迷惑や赤ちゃんの特性についても悩んでいます。

子供の絶叫? キィーーーッ!!と窓が振動するくらい絶叫するのですが、どうしたら叫ばなくなりますか??
機嫌悪い良い関係無く興奮すると発してしまいます....
おもちゃで遊んでたり、好きなCM流れたり あとその声が楽しいのかな...

同じマンションに多分新生児ベビがいると思うんですけど、二回程起こしてしまい本当に申し訳ない気持ちで💦 (これはもうクーラーに頼ってます)

外食なんかも途中で切り上げたり、児童館なんて迷惑すぎて最近は二人でずっとお散歩です。
大変そうねぇ って他のママさん達の視線がツラいし 男の人にうるさいなんて言われたら心折れそうで😭

喃語も多くて手先も細かく動かせてたくさん笑って本当に可愛いいのに、赤ちゃんこんなもんですか? 絶叫したらどうしてますか?
私が鉄の心を持つしかないですかね😢?
誰が聞いてもうるさいものはうるさいですよね。。。

コメント

そんなもんでしたよー🤣🤣

• ママリ

ママリ

そんなもんですか? ちょっと安心しました💦
    気にしぃな性格で💦

• 6月13日

退会ユーザー

ちなみに2歳7ヶ月になりましたが今の方が力強くうるさく耳障りですwwww

• 6月13日

そんなもんじゃないですか??
うちの子も、イオンとかのキッズスペースで遊んでると奇声あげながら知らない人を指さししてますよ😅
すみません、と言いながら
普通にあそばせてますし
かわいいなって思います🥰

• ママリ

ママリ

こんなもんなんですかね?
    児童館の子供達に耳を塞がれてからトラウマで😭

可愛いですよねぇ☺️
    気にしないようにしてみます!

• 6月13日
り

それくらいになると少し話せる?ようになり楽しいんですよね!きっと😊
私の娘も今の方がもっと凄いですがあまり気にしてません!
同じマンションのその方にもばったり会った時に軽く謝れば大丈夫ですよ!
児童会館なんて明らかに1人だけ目立ってますがもうなんも気にしてません😂
なんなら絶叫したら私も真似して軽く叫びます!そしたらお子さんもたぶん面白いですよ!
大変ね。って言われたらはい。って答えて終わり。笑笑

• ママリ

ママリ

そうですか😭
    ちょっと凄く安心しました💦
    実は私も今妊娠中で勿論授かりたくて授かれたのですが、産婦人科でも絶叫で ちゃんと育てられてないのにまた妊娠?とか思われてないかな、とか気にしてしまって💦

でもそんな事考えられてるのまだ余裕があるって事ですよね
    私もり さんみたいに息子に付き合ってあげようと思います‼️
    ありがとうございます(^^)‼️

• 6月13日