※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

妊娠している可能性は低いですか?生理予定日2日前に陰性でしたが、胸の張りや子宮のチクチク感があります。

妊娠希望です。明日が生理予定日ですが、生理予定日2日前にフライングして陰性でした。胸の張り、昨日から子宮のチクチク感があります。妊娠している可能性は低いですかね..😢

コメント

tarako

このグラフだけでは何とも言えないと思います😣ただ、超初期症状があるなら1週間後検査薬を使われたらいいと思いますよ✨

• yu*

yu*

焦らずですね😊ありがとうございます♪
    もう少し待って検査薬します🥺

• 6月13日
ScienceKK.

私は2人目妊娠した時、『絶対生理来る❗️』と言うくらいドーンとした腰の痛みと、茶オリが出てましたが、家に余っていた検査薬を生理予定日にしたら陽性でした❗️
2人目は、上の子がいるので基礎体温を測っていなかったのですが、基礎体温がガクッと下がってなければ、まだ全然可能性はあると思いますよ❗️私が使っていた排卵検査薬も、凄い反応する方と、反応が薄い方といるそうなので、体質で反応が遅い早いはあるのかなと思います❗️

• yu*

yu*

そうなんですね😊まだ基礎体温下がってないので少しは可能性があると信じて待ってみます😌ありがとうございます😊

• 6月13日