※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

吐き気つらい…風邪っぽい症状が出始めたのは2週間前くらいで、吐き気が…

吐き気つらい…
風邪っぽい症状が出始めたのは2週間前くらいで、吐き気がするのは1週間前くらいから。
3日前に妊娠検査薬で陰性。
ただの疲れからくる体調不良かなと思い我慢していますが日に日にひどくなってきている気がします…
さっきは何もしてないのに急に吐きそうになりました。
外に出たりしたら気が紛れて楽なのですが家にいるとずっと吐き気…
病院に行くなら内科ですよね?
もう少し待ってからもう一度検査薬してみて行こうか迷います。無駄でしょうか?
もう妊娠の可能性はないと思って内科を受診した方が良いのでしょうか?
みなさんならどうされますか?
産後の生理は再開していません。

コメント

なおたん*✧︎

心当たりのある行為から3週間は経ってますか?💭
3週間経ってたら普通妊娠はありえないので内科に行きますが、そうでなければそれまでは待ちます💧

• まり

まり

避妊はしていないんですがズボラなので行為をした日を覚えておらず…
    これからはした日を覚えておいた方がいいですね😣何もわからければ判断しようがないですよね…😢
    もう少し待ってみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 6月13日