※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊活

生理予定日2日前に検査薬で陰性だった場合、妊娠はまだ確定できません。生理予定日まで待って再度検査することが大切です。

生理予定日2日前猛烈なお腹の痛みと吐き気と頭痛でこれは確実に妊娠しただろ!と思って検査薬をしたもののきれいさっぱり陰性。。。。
生理予定日まで待てばよかった。。。
生理予定日2日前できれいさっぱり陰性ならやっぱり今回もダメだったってことでしょうか??

コメント

しお

同じです〜😭
生理予定日に着床?することが多いらしいので、私は生理予定日か1日後とかに、また検査薬しちゃいます😂

• 🦋

🦋

辛いですよね😢
    え!そうなんですか!私もやっちゃいそう😢😢

• 6月13日
ハピママ

私生理予定日から5日後陰性
そこから7日後陽性。
でもだもになっちゃいました💨

• 🦋

🦋

えー!そんなこともあるんですね!

• 6月13日
  • ハピママ

ハピママ

アプリと照らし合わせましたが、、さっぱり、いつの仲良しだかわかりません。
    おそらく排卵?って日もずれちゃってるんでしょうけど、それもえ?ここ?って時からでも仲良し日当てはまらず、、え?だれのこ?位な勢いで😅
    だから元々ダメな染色体だったのかな?と。。グラフありますがまだなぞです。

• 6月14日
miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしもここの所ずっと体調悪くて
これはまさかの妊娠!?🤩
と期待したのに生理予定日2日前で真っ白‥😂
きっと生理来ちゃうんだろうなぁ‥
全く同じような状況だったので思わずコメントしちゃいました😭💔

• 🦋

🦋

おなじです(;_;)
    お互い早く授かりたいですね、、、

• 6月13日
りんご

全く同じです〜😭😭😭