※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポ
子育て・グッズ

月曜・火曜に発熱、水曜に下がり、今日は再び熱とお腹の発疹。突発かどうか不安。喉も腫れて夏風邪と言われ、受診を迷っている。

月曜日と火曜日に38度-39度の発熱があり水曜日は下がっていました。今日はまた37度後半の熱が出ていてお腹に発疹が出てきました。発熱して3日間は皮膚症状はなかったのですが、これは突発なのでしょうか??
月曜日の診察では喉も腫れてるし夏風邪だねと言われていました💦今日も受診するべきか迷っています💦

コメント

♡♡

熱がさがりだすときに発疹が出てくるのが、突発性発疹の特徴です!

ブツブツ感はなくて、かゆがったりもしなければ、突発性発疹かも?ですね💦

• ポッポ

ポッポ

コメントありがとうございます!
    下がる時に出るのですね!?突発をまだしてないので突発ですかね💦
    受診するか迷います😭

• 6月13日
  • ♡♡

♡♡

坐薬とかもたれてたんですかね??

熱がさがりだしてるなら、今から受診してもただ、突発だったと診断されるだけだと思います💦

• 6月13日
  • ポッポ

ポッポ

座薬は月曜の診察ではもらっていました!熱自体は今は下がっています😭

• 6月13日