※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

愛媛県松山市東温市あたりで安いフォトスタジオどこがありますか?内容と金額も教えてもらえたら嬉しいです🙏

愛媛県松山市東温市あたりで安いフォトスタジオどこがありますか?
内容と金額も教えてもらえたら嬉しいです🙏

コメント

s☆mama

どんな写真希望ですか?
結構フォトスタジオだと高いので、私は屋外撮影やイベントの時に撮ってもらったりしてます。
おススメは屋外撮影はちぐさんぽさん(14000円位でラインで納品と別料金でCD納品あり)です。新居浜に行けば屋内スタジオもあるみたいです。インスタされてます◡̈*ただ、人気なので予約取りにくいです。

屋内スタジオだとベビーフォトをされているおうちスタジオwillさんもおススメです。普通のお家のお部屋で写真撮ってもらえます。あと、ギフトのデパートいつきでもイベントされてます(ϋ)こちらは1枚1000円web納品です。

あとまだ撮った事はないですが、娘の七五三の前撮りは写真の時さんでお願いする予定です。和装と洋装で35000円だったと思います:*)

• ママ

ママ

くわしくありがとうございます ✨✨
    写真の時さんは初めて知りました!
    調べてみます 🙏

• 6月16日