※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
産婦人科・小児科

日本医科大学多摩永山病院での出産経験者いますか?入院や母子同室の状況を教えてください。

こんにちは!

日本医科大学多摩永山病院で出産された方いますか?
入院の部屋や、母子同室とかその辺はどうなんでしょうか??

コメント

病室は6人部屋の大部屋で、母子別室なのでベビーは新生児室で預かり、授乳の時は呼び出されるような感じです😄

• チェリー

チェリー

いきなりすみません、出産費用はどのくらいだったか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

• 6月24日

退会ユーザー

結構前なので、金額をはっきりとは覚えておらず…
    金額も変動しているかもしれないし、処置や入院日数で結構変わると思うので、病院に聞いてもらうと確実かと思います💦
    お力になれずすみません😢

• 7月2日
  • チェリー

チェリー

かしこまりました!ありがとうございます😆🙏

• 7月2日
あゆたそ

新生児室のすぐ近くに大部屋がありますが、出産ラッシュの時はそちらが埋まってしまい、違う階にいかされたりします😅

私の時は2日目からは自分しかいなかったので、大部屋なのに個室でしたw

夜の授乳は希望制なので、◯時から◯時は寝たいです!と伝えておくと起こされないので、ゆっくり休むことも可能ですよ❤️

• チェリー

チェリー

いきなりすみません、出産費用はいくらだったか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

• 6月24日