※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお姉さんと、歳が近いけど別に仲良くないって方ますか?💦私がそう…

義理のお姉さんと、歳が近いけど別に仲良くないって方ますか?💦
私がそうです。2歳近いでお姉さんとたまたま職種も一緒なのですが、結婚前に旦那と3人でご飯行ったくらいでとくに仲良くなりませんでした。義家族で集まっても挨拶程度の会話しかしません。お姉さんと主人は仲良が良く会わなくても連絡は取り合ってるようです。これくらいの距離感でいいのでしょうか🙄

コメント

まめまま

うちも2個違いですけど特に仲良くないですよ〜。向こうは早くに結婚して子供も産んでてもう小学生の子供が2人なんで赤ちゃん同士あそばせることもないし、親戚で合えば話しますが特に連絡とりあうこともありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😊うちはお姉さんが独身です。これくらいの距離感が丁度いいのかもしれませんね。

• 6月13日
めがねさん

義理の姉ですけど、
仲良くは別にしてないというか、
あえてお互い距離をとっている感じです。

仲良くなりすぎても良くないし
と思ってます。
ちびまろさんのところと違って
弟と特に仲良くもないので、
それもあるかもしれません。

夫のお姉さんともそんな感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺仲良くなりすぎても良くないですよね。
    そう思うと、今のままでいいやと思えました🤔

• 6月13日
まゆ

私も1つ上の義姉がいます。
仲は悪くありませんが、親しくもありません…
仕事が特殊で、海外に行ったり基本は東京で忙しく仕事をしているため、ほとんど会うことがありません💦
会えば挨拶を交わす程度です😅
LINEで家族グループがあり、主人はそこでのやり取りは多少してるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうてすか🥺同世代なのに仲良くないのって変かな?と思ったのですが、親しくなりすぎても良くないかな〜と考えると今のままでいいやと思えました🤔

• 6月13日
まり

兄嫁と年近いですが特に仲良くはないです。というか、私の姉妹からは嫌われています。正月の集まりの時もほぼ会話しません。仲良くしたいなら別ですが、それくらいの距離感が楽でいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥺たしかに、親しくなりすぎても面倒な事もありますもんね。うちも今のままでいいやと思えました😣

• 6月13日