※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

彼氏との性行為中に硬さがなくなり、心配しています。性欲の変化や結婚視野に入れていることについて相談したいです。

私は21歳女性です。彼氏は今年26歳になります。
付き合って4ヶ月になるところです。住んでいる市が違って、2時間近くかかります。お互い仕事もあるので、週に2.3日会っています。
元カノとは月1くらいのペースでしかしなかったそうなのですが、私と付き合ってから会うたび行為をしています。ほとんどが向こうからのお誘いなのですが、している途中に硬さがなくなってしまい、挿入を続けられないくらいになってしまいます。(2回に1回のペースで。)最近までする前にお酒を飲んでいたのでアルコールのせいかなと思っていたのですが気にし始めたのか飲まない日も増えてきました。ですが入れられないほどではないのですが柔らかくなっているのがわかるくらいです。相手とは結婚も視野に入れているのでこれから先が心配です。本人は何年か前より性欲がなくなったんだ〜と言っていましたが26歳くらいになると減るものですか?彼氏から誘ってくるのに毎回のようにそうなられて、少し気まずいのもありどうしてよいかわかりません。同じ経験あるかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

コメント

(*˙ᵕ˙ *)

彼氏さん、たばこは吸ってますか?
旦那が今年22歳になるのですが、お酒飲んだときもそうなりますが、メンソールのたばこ吸った日も同じような感じになります😓
吸ってなかったらごめんなさい🙏

®️

たばこでも影響するんですね!
でも彼氏吸ってないんです、、、😓

Y

うちの旦那26ですが性欲あんまりないですよ😱笑笑

はじめてのママリ🔰

夫が今月で26になりますが鬱陶しいくらい性欲ありますよ(笑)でも性欲に反して前より元気はなくなった気がします(笑)

deleted user

夫も26ですが全然性欲あります😅
ですが付き合ってた頃よりはなくなってきてるのかな?と思います!
昔は二回戦できたけど今は体力的に無理と言ってます😂
会うたびにしてたらそうなるのかなー?と思います!週一くらいのペースにしてみよ!と言ってみるのはどうでしょうか☺️