※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
お金・保険

引っ越しのオプションで悩んでいます。初期費用を抑えるために、生活サポートと除菌・害虫駆除のどちらかを選ぶ必要があります。どちらを選びますか?

引っ越しのオプションについて2択で迷ってます。初期費用抑えるためどちらか削らないといけません。

・生活サポート(水道、ガス、鍵紛失などのハプニングの際24時間サポートしてくれるオプション)

・除菌・害虫駆除(プロがしてくれるもの)

皆さんならどちらを選択しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら除菌害虫駆除です。生活サポートは、もしものときのための保険で無くてもとりあえず困らないし、何かあったら有料で業者を呼べばやってもらえると思います。
除菌害虫駆除は個人的に新築以外なら入居前は必須かなと思うので、自分たちでよく分からずやるよりプロにやってもらいたいです。

ぽぽ

私なら、どちらもやりません😂

ららら

私も除菌、害虫駆除です。一度入居してしまうとやるの大変です。生活サポートはいま2年経ちますが、必要と思ったことないですし、業者呼べばなんとかしてくれるので!

おやさい

皆さんのご意見参考になりました!ありがとうございます😊