※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

沖縄旅行いくらで楽しめますか?現在1歳8ヶ月の娘と3歳の娘、大人二人で…

沖縄旅行いくらで楽しめますか?
現在1歳8ヶ月の娘と3歳の娘、大人二人です。
またオススメなホテルはどこですか?
沖縄に行ったことないのでたくさんオススメ書いてほしいです♥

目的はやっぱり海です🎵
海から近いホテルに泊まりたいです。
あと料理とかも贅沢がいいかな←よくばりかな(笑)

コメント

7月に沖縄行きます😊
子供が生まれる前は何度も沖縄に行ってました‼️
子連れにおススメなホテルがカフーリゾート、ブセナテラス、日航アリビラみたいです😊
美ら海水族館は絶対行った方がいいですね❤️
グラスボートも楽しめそうです。
子供が小さいのであればホテルのプールで遊ばせるのもありですね✨
7月、8月は夏休み期間なので、高いと思います💦
沖縄観光はレンタカーがないと無理なので、旅行プランはどこもレンタカー付きです😊
今回、7月の上旬に3泊4日目でカフーリゾートに泊まりますがレンタカー付きで24万円でした。
ホテルによって金額は変わりますが家族4人なら10万円以上はすると思います😊

夏色☆

ルネッサンスはお子さんがホテル内でも楽しめそうです😊

カフーリゾートも良かったですが、ホテル内ではお子さんはシンプルなプールのみなので物足りないかもしれません。

去年愛知からカフーリゾートに2泊で飛行機、ホテル、レンタカーで20万円くらいでした✨

ここみん

沖縄だとルネッサンスが子連れに優しいと思います。
連泊かJTB でとると、特典がたくさんあって、ホテル目の前のアクティビティが無料になったり、食事が無料だったりします!
ホテルのビーチにイルカやエイがいて、雨でも室内プールもあり楽しめました!
お金は...2月に4泊で大人2人、2歳児1人で20万弱でした。しかもレンタカー付きでした。

さあ

カフーリゾート検索してみました!
高い部屋もあるんですね♥
やはり20万超えなんですね!!( ; ロ)゚ ゚

まだルネッサンスは検索してないので見てみます(^^)
ルネッサンスも気になりました‼️
ホテルにビーチしかもイルカなどいるなんて驚きです!

楽しみになりました!

観光地だとどこかオススメはありますか?