※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘の夏用サンダルが臭くなり、暑くて悩んでいます。消臭機能のあるサンダルや臭い対策のアドバイスを教えてください。

一歳の娘の夏用のサンダルについてです。

10ヶ月~歩き始め、GW前には一度サイズアウトして靴を買い直しました。
その時に合わせて夏用の先が詰まったタイプのサンダルもバースデーで買いました。
(その頃はまだ外ではよちよちだったので蒸れるかなぁ…と心配しつつも足の保護も兼ねてそのタイプにしてしまいました💦)

最近サンダルの方が中々の異臭になってしまい、脱ぐと足までやばかったりします。
なので、靴下履かせて靴の方にしてるのですがやっぱり暑くなって来るので靴を買い直した方がいいのかなぁと🤔

旦那に相談したら、どうせまた臭くなるんだから、薄手の靴下履かせてサンダルでいいじゃん。とか言って休日の時もそれで履かせてサンダル履かせてました😓

これから暑くなってくるのにこれはちょっとマズいですよね?!

オススメの消臭機能的サンダルとか臭い対策とかあれば教えて下さい😭

コメント

ゆきち

メッシュタイプのサンダルでもだめですかね✨
うちの子はアシックスのメッシュタイプの爪先とかかとがあるものにしましたが、匂い気にならなかったですよ。

• mi

mi

メッシュタイプいいですね!✨
    ちょっと検討してみます!!

• 6月13日