※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ社宅の先輩に浮気相手の情報を聞きに行く際、巻き込むのは避けた方がいいですか?手土産を持っていくべきでしょうか?

何度も同じような質問すみません。
旦那が職場の女と浮気してます。
その女の情報知りたいので同じ社宅の先輩のところに聞きに行こうとおもうのですが巻き込むのはやめたほうがいいでしょうか?

先輩とは何回かあったことあって奥さんも知り合いですがそこまで仲良くはないです…

行くなら手土産あったほうがいいでしょうか?

コメント

りー

仲良くないのであれば巻き込まない方がよいかと…逆に男同士で口裏合わせられたらめんどうじゃないですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    たしかにそうですよね…証拠はあるのですが…

• 6月13日

やめておいたほうがいいと思います。。こちらの味方になってくれるかもわかりませんし。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはりやめといたほうがいいですかね。

• 6月13日
コスタ🛳

私なら知り合いを巻き込みたくないので、興信所などを使って調べてもらいます!
お金はかかりますが、浮気相手に慰謝料もらえばいいかなと💦
興信所などが抵抗あるなら、事前にアポ取って、手土産持って行きます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとは巻き込みたくないのですがやはり金銭面が…
    でもやっぱりそう言うとこにお願いしたほうがよさそうです

• 6月13日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

金銭面気になりますよね…
    でも、私は自分が先輩の立場なら、正直迷惑だし、夫婦の問題に巻き込まないでと思ってしまいます😣

• 6月13日
みやこ

社宅の先輩は男性ですよね?
奥さんも知り合いとはゆっても考えは人それぞれなのでその気がなくても♡さんとその先輩が会っているとゆうのは(旦那様の相談だとしても)浮気の範囲に入る人もいるとおもいます!
仲良くないのであればなおさらやめた方がいいのかなとおもいます!

• みやこ

みやこ

あくまでわたしの考えなので参考程度に捉えてくれたらいいかなとおもいます💧

• 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男性です。
    それもあって奥さんもよければ一緒にいてもらおうかなとおもってました…
    やっぱりやめといたほうがよさそうですね…

• 6月13日
♡Mママ子♡

巻き込むのはやめたほうがいいと思います😣
先輩の奥さんと仲良く付き合ってるならまた話は別ですが、私が先輩の奥さんの立場なら、いくらご主人が浮気して必死だからって自分の夫巻き込まれたら気分悪いです💦

はじめてのママリ🔰

友人ではなく職場の先輩であればやめておかれた方がいいと思います。巻き込まれてたくないと思いますし、職場で広まれば、出世に影響する可能性もあるかと思います。♡は被害者なのに、わざわざ周りにひかれる可能性があることをされない方がいいと思います💦

moony mama

やめた方が良いと思いますよ。
相手の女性のみならず、ご主人の会社での立場もありますし。
調べるなら、プロにお金払った方がしっかり調べてもらえますよ。

るるい

身内の恥をわざわざ近間の人に教えてるようなものなので私はやめておいたほうがいいとおもいます!

離婚覚悟の慰謝料請求ならまだしも女の素性を知るためだけなら他のやり方で考えたほうがいいような気もします☺️

初めてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます。
まとめてで申し訳ありません。
探偵の方にお願いすることにしました。