※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴ☆
子育て・グッズ

4歳の娘が月曜日から咳が出ています。火曜日に受診し薬を飲んでいます…

4歳の娘が月曜日から咳が出ています。火曜日に受診し薬を飲んでいますが,一昨日の夜も昨夜も咳でほとんど寝れていません。体を起こしていると,少し咳は良くなるみたいで昼間は夜ほどひどくありません。
今朝は,寝不足と咳のしすぎで疲れているようで元気がなく幼稚園お休みしました。
薬は10日分もらっていますが,みなさんならもう一度受診しますか?
熱は37.6度で高熱ではありませんが,少し高いです。食欲はいつもの半分ほどです。

コメント

あいこ

一気に10日分でるんですね😅ビックリです!
抗生剤や吸入用の薬無ければ
受診しちゃいます😌

• ぽっぴ☆

ぽっぴ☆

いつも10日分もらえるので,もう一度受診するか迷うんです😢
    ひどくなっているので受診してもいいですよね!

• 6月13日
  • あいこ

あいこ

酷くなってるなら、受診してもいいかと😌うちも今、小児科きてます‪w
    お大事にしてください🙂

• 6月13日
  • ぽっぴ☆

ぽっぴ☆

ありがとうございます😊受診してきました!検査してないですがマイコプラズマかもしれないからと抗生剤もらってきました。あいこさんもお疲れ様です⑅◡̈*

• 6月13日
  • あいこ

あいこ

夜中の咳、可哀想ですよね😅
    うちも、抗生剤貰ってきました( ´⚰︎` )
    お互い良くなるといいですね😉

• 6月13日

「子育て・グッズ」に関する質問