※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa-
妊活

加藤レディースクリニックと杉山産婦人科どちらがオススメですか?不妊治療で迷っています。

・加藤レディースクリニック
・杉山産婦人科
どちらかに行かれてご懐妊された方にご質問です!!

夫婦共に不妊で、
私は黄体ホルモン機能不全、低AMH
主人は精子が全体的に数値が悪いです、

どちらがオススメですか?!
御意見が頂きたいです!
まだ迷っていて……

今から今まで通っていたクリニックに転院を伝えに行くのですが、どちらに転院するかまだ悩んでいます!!
参考までにお話をお聞かせ願えればと思います(。>ㅅ<。)

コメント

イチカワ

加藤を卒業しましたが、オススメですよ☺️
わたしも低AMH、黄体ホルモン含めて色々がったがたでしたが、妊娠できました!

• Sa-

Sa-

素敵です!!
    そうだったのですね!私はAMHが1.48しかなく、今のクリニックで人工授精、体外受精2回で全く卵が分割すらせず…これを機に転院しようと考えています!

• 6月13日
  • イチカワ

イチカワ

わたし29歳で0.51でしたが加藤ではAMHはまったく気にされず、再計測などもしませんでした。
    卵の質を高めるような活動は自分で出来る限りのしていましたが、加藤の技術もあると思います😊

• 6月13日
  • Sa-

Sa-

なるほど!!
    ちなみに卵の質を高める、イチカワさんがやられていた活動とは何ですか?!

• 6月13日
  • イチカワ

イチカワ

週2~3の運動と、温めと、不妊専門の鍼治療に行ってました!

• 6月13日
  • Sa-

Sa-

そうなのですね!不妊専門の鍼灸院のオススメはありますか?!

• 6月13日
  • イチカワ

イチカワ

鍼は地元で通っていたので東京ではありません。加藤まで新幹線通院でした😅
    鍼に通われるなら不妊を掲げているところをオススメします。

• 6月13日
  • Sa-

Sa-

そうですか!ありがとうございます(。>ㅅ<。)
    遠いところからだったのですね(。>ㅅ<。)

とても大切な情報をありがとうございました☆

• 6月13日
りりん

丸の内の杉山に行ってます😄
1人目は残念なことになってしまいましたが2人目でまた通ってます😄
院内は綺麗で静かですし、診察室は4部屋、血液検査の場所も別にあり、先生も数人いて混んでいても比較的スムーズです😊
サバサバした先生が多いですが、質問すれば丁寧にしっかり教えてくれますよ😊
私の姉や友達も杉山で治療して妊娠しています😄

• Sa-

Sa-

杉山は綺麗と噂に聞いていました!
    やはり清潔感があるのですね(*^^*)

• 6月13日
  • りりん

りりん

綺麗で清潔です😄
    待ってる間も居心地いいです😄
    言い忘れましたが、患者さんも多いし同じような患者さんが多いからなのか、こちらが色々質問しないとわからないことあります😂
    通っていて慣れてる人が多いからだと思いますが、そのへんをわからなければ聞くことが大切になるので、気が弱くて聞きたいこと聞けないとかいう人だともしかしたら不安になってしまうかもです😢

• 6月13日
  • Sa-

Sa-

今のクリニックがそんな感じです(。>ㅅ<。)なかなか聞にくい雰囲気が出ていて何も聞けないで終わってしまいます!

• 6月13日
さるこ

友人が二人加藤レディースクリニックで妊娠してました。

• Sa-

Sa-

やはり最終場所は加藤なのでしょうか!やはりここは本当に有名です。高いですけどね(>人<;)

• 6月13日
  • さるこ

さるこ

友達は他の病院で不妊治療してましたが、ここに変えてすぐ妊娠してましたよ。ちなみに鍼は、加藤の近くのsekimura鍼灸院もいいみたいですよ。

• 6月13日
  • Sa-

Sa-

そうなんですか?!鍼灸院の情報ありがとうございます☆

• 6月13日