※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
妊活

排卵検査薬で妊活中です。排卵検査薬を使用して5周期目です。本日体温が…

排卵検査薬で妊活中です。

排卵検査薬を使用して5周期目です。
本日体温が下がりリセット予定...

今回はバッチリだったので期待したのですが😢

排卵検査薬を使用して、何周期妊娠しない場合病院に行った方がいいのでしょうか?
子連れで行けるクリニックが近くにないのでなかなか行けないのですが。
検査薬を使用していて時間がかかったけど妊娠された方いらっしゃいますか?
(失礼な言い方、質問でしたらすみません)

よろしくお願いします。

コメント

MiMiMi

2周期アプリでタイミング、そのあと2周期排卵検査薬でタイミングしたのち通院しました。
通院したくない!とかでないなら早めに受診するに越したことないと思いますよ。タイミングは合ってるのに…ともやもやすることもないです。
私は結局黄体ホルモンが低いということで妊娠しにくかったです。1人目ではそんなことありませんでした。1人出産されてると卵管詰まってたり、育児でストレスだったりで妊娠しにくいこともあるようです。
1度排卵をちゃんとしてるかだけでも見てもらうと安心だと思います。もし何もなければそこまでにして、あとは自力でタイミング狙うでもいいかと。
長々とすみません。私は早く受診すれば良かったと思ったのでコメントさせて頂きました!

「妊活」に関する質問