※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANママ
妊娠・出産

妊娠7週です⭐️10日の日に受診をして心拍が無事確認出来ました!汚い話で…

妊娠7週です⭐️
10日の日に受診をして心拍が無事確認出来ました!

汚い話で申し訳ないのですが、昨日の夜激しい腹痛に襲われ、下痢をしてしまい最後の方は水便でした💦冷や汗が出て、倒れるんじゃないかくらいの痛みでした💦それが2回程続きました💦
その後、下痢は治ったのですが下腹部と腰が痛くなってしまいしばらく寝れない状況が続きました💦

今朝も昨日よりは酷い腹痛ではないですが、また下痢と腹痛でした💦
10日に受診したばかりですが、心配なので念の為今日受診しようかなと思っているのですが皆さんなら次の検診まで待ちますか?
次の検診は2週間後です。

コメント

ゆー

出血などはないですか?

下痢からの腹痛は私はもともとよくあるので、様子を見ますが…
普段そうゆうことがないのなら検診ではなく内科などに行くのもありかなと思います。
胃腸炎系かもしれないので…

• KANママ

KANママ

出血などは特にないです!
    普段そういう事があまりないし、妊娠中なのもあって不安になってしまって…。

昨日の夜、整腸剤など飲んでもよいか産婦人科に電話して聞いてみたのですが初期はあまり良くないとの事で、今日も良くならなかったら受診して下さいと言われたので行こうか行くまいか迷っています💦
    確かに胃腸炎系も否めないですよね…

• 6月13日
  • ゆー

ゆー

今日も良くならなかったら受診してくださいと言ってくださってるなら受診に行った方が安心して過ごせるのかなーと思います♪
    不安のなられてるようなので…
    もし胃腸炎系なら、産婦人科でも症状を聞いてくれて「胃腸炎かもねー」となるかもですし。

• 6月13日
  • KANママ

KANママ

ありがとうございます😫
    午前中の診療受付終わるまでにまだ酷いようなら受診してみます!

• 6月13日
えり

出血がなければ大丈夫と思います☺️
私もそのくらいの時期はよく下腹部痛がありました!

でも心配なら一度電話で聞いてみると安心するかもです♡

• KANママ

KANママ

えりさんも下腹部痛があったのですね!
    ママリでも下痢になっちゃう方結構いるみたいなので、自分だけではないんだなと少し安心出来ました✨

• 6月13日
  • えり

えり

書き忘れましたが、私も6.7週の頃下痢にもなりました!♡
    大丈夫だと思います☺️

• 6月13日
  • KANママ

KANママ

そうだったんですね!
    妊娠初期のあるあるなんですかね😫💦
    大丈夫な事を信じます!!

• 6月13日
あいこ

私なら下痢出し切ってある程度治れば様子みます!

• KANママ

KANママ

ある程度治ったら今日は様子を見ようと思います!
    続くようなら来週受診してみます😫

• 6月13日

「妊娠・出産」に関する質問