※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
お出かけ

今年の9月か10月に、ディズニーシーかランドに行きたいと思っています🌼.…

今年の9月か10月に、ディズニーシーかランドに行きたいと思っています🌼.*

どっちもは体力的に厳しいので、どちらか片方に行きたいのですが、どちらも魅力的で迷っています。

特にアトラクション目的ではなく、子育てが始まる前に旦那と2人でデート感覚で楽しみたいのですが、皆様はシーとランド、どちらが好きですか?

おすすめポイントとか、個人的にシー、ランドのここが好き!っていうのを教えて欲しいです💓
思いつく限り挙げてもらえると嬉しいです!

参考にさせてください(*´-`*)

コメント

ちゃんマー

アトラクション目的でないのであれば、雰囲気を楽しめるのはシーかなと思います。

꙳★* ゚maruhei!  ꙳★*゚

どちらかと言えばランドが好きですが、デート感覚でアトラクションではないものを楽しむのであれば、シーのほうがいいと思います!!😊

シーのオススメとしては、ダッフィーのショーを見ながらハンバーガーを食べることが出来るので座って楽しめます😊
あとはマーメイドラグーンでアリエルのショーを見たり、メディテレーニアンハーバーなどで船に乗って雰囲気を楽しむことが出来ます!!
アラビアンコーストでは、ジーニーの3Dシアターや、ランドで言うイッツァスモールワールドのような船のアトラクションもありますので、妊婦さんも大丈夫かはわかりませんが、ゆったり楽しめます!!
シーは移動範囲が広いので、シーの中ではモノレールのようなものが走っており、それで異動が可能です!!
食べ物は大丈夫であれば、アラビアンコーストのカレーは美味しいですよ😋
あとはトイストリーマニアとか海底2万マイルなどのアトラクションもあります!!
シーの中では比較的落ち着いたアトラクションだと思いますが、妊婦さんが乗れるかはわからないので、確認が必要ですね!!

昼間や夜間に行われるメディテレーニアンハーバーでのショーも、ランドよりスケールが大きいので、その近くにあるパン屋さん(ディズニーキャラクターをモチーフにした)でパンを買って食べながら鑑賞するのもいいと思いますし、シーにしかないダッフィーグッズなど、シーとランドではお土産が違うものもあるので、これを機にお買い物を存分に楽しまれるのもオススメです👍

ディズニー好きすぎてたくさんあげてすぎてしまいました😣🙏
すみません💦💦

こさめ

デート❤️ならば断然シーですね🥰
ブラブラ歩いてるだけでも私は好きです。外国に来たような風景と、食事もシーの方が個人的に好きです。
予約できたらミラコスタのオチェーアノというレストランでランチ、ディナーブッフェもおススメです!オチェーアノの料理大好きです。
夜、ハーバー周辺に腰掛けて、ぼーっと景色を見るだけで癒されます(笑)

ちぇる

私はシーの方が大人の雰囲気があって好きです😊

あっち

昔はランドが好きでしたが、シーのほうが雰囲気好きです☺

くま🐻

まとめてのお返事で失礼します。
シーが人気みたいですね✨

たくさんおすすめを教えてもらって、とても参考になりました!シーに行きたいと思います(*´-`*)💓

皆様、回答ありがとうございました!

「お出かけ」に関する質問