※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

1人目の産後は旦那大好きで2人の時間をたくさんとるために早く寝かしつ…

1人目の産後は旦那大好きで2人の時間を
たくさんとるために早く寝かしつけたりしていましたが、
2人目出産を前にして、ふと、今後この人に触れることは
あるのだろうかとか考えてしまいます。笑

外を歩くときも手は繋がないし、
家にいても新婚当初から貫いてる朝と夜のキスはするものの、
妊娠8ヶ月くらいからは触れることもあまりしなくなりました。
里帰りで実家に戻ってきてからは、尚のこと、、、
漫画みたいにちょっと手が触れるタイミングがあれば、
あっ、ごめん、、、!みたいになります。(私だけ勝手に笑)

1人目の産後はすぐにでも性生活を復活させたいくらいの気持ちでいましたが、今はなにも考えられません。笑

ちゃんと気持ち(性欲)は戻ってくるのでしょうか。。。

もちろん、旦那のことは大好きで頼りにしてるし一緒にいて楽しいし今後もこの人と以外は考えられないって思ってます!

が、このままなにもせず年老いていくのか、、、?
とか考えてしまいます笑

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしはちゃんと戻ってきました!笑
今回3人目産みましたが自分から行くことは今の所ないです😂
旦那からちゅーやぎゅーはしてくれるのでまだマシかなと…笑笑

  • 新米ママ

    新米ママ

    よかった!いつか戻ってくるものですかね!笑
    実家の母をみていると、スキンシップを取ろうとする父に対して、気持ち悪いっ!とか近づくなっ!!とか言っているので、(スキンシップ以外は超仲良しです。娘の私の前だから照れているだけでしょうか。笑)私も数年したらこうなってしまうの?!とか考えてしまいます。笑

    • 6月13日