※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ
妊活

「これはキマッた気がする!」と旦那さんに言われてその月に妊娠された方…

「これはキマッた気がする!」と旦那さんに言われてその月に妊娠された方いますか?👶

今回1度しかタイミング取れなかったんですが、夫に
「今回キマッたな!」と言われて今まで言われた事無いので何故だか期待しています🤣

手応えあったそうです👏
早くそわそわ時期終わってほしい(笑)

コメント

ボスベイビー達のママ

旦那さんすごいですね😳✨笑
なにかを感じ取ったんでしょうね🤣

人の勘って当たるときあるから妊娠されてるといいですね😳❤️

• ゆっけ

ゆっけ

終わった後になにかいつもとは違った!と言っていました🤣
    この勘が当たってくれるといいです👏

• 6月13日
花盛にゃんこ

物凄い量出たんですかね😂

• ゆっけ

ゆっけ

たくさん出たって言ってました🤣

• 6月13日
みっふぃー

はい!!笑
もう一年近く妊活していて1度も言われたこと無かったのに今回は何回か
妊娠してるね😳とかなんかいる気がする、、とか言われて気になりすぎて生理予定日2日前で陽性でました😂
そんなことある?って感じですが、、

• みっふぃー

みっふぃー

そして毎月排卵付近は多めにしてるのに今月に限って1日だけでした!なぜ今までダメだったのか謎です😭😭

• 6月13日
  • ゆっけ

ゆっけ

わぁ😳まさに私と同じ状況で私が望んでいる展開です!(笑)
    妊娠おめでとうございます!☺️
    みっふぃーさんも1日のみのタイミングでしたか!私もいつもは沢山やるのに今回は1回のみなんです😳
    ホントに妊娠はタイミングが重なった時にするもんなんですね🤩

• 6月13日
かなすけ

私も1回しかタイミング取れなかった時に妊娠してましたよ☺️✨
タイミングばっちりだったら妊娠してるかもしれないですね👶💕

• ゆっけ

ゆっけ

そうなんですね🤩私も1回しかタイミング取れなかったんですが排卵日前日だったので可能性はありそうです!
    妊娠おめでとうございます!☺️

• 6月13日
Emiri

私、むしろ1人目の時に今ので妊娠した!って自分で確信しました😊✨

当時はまだ結婚前でしたし、もちろんタイミングなんて取っていませんでした💦

「妊活」に関する質問